「興味ない」ポエムを表示中

でも出遅れ

投稿日:2017-05-12 22:55:26

居れたと思うよ
友達と遊びたい時間は遊びたい
でも一緒に隣に居ても構わない
自分の安定の為に君より会社に縛られても意味がない
やりたいことはやらせて欲し

...省略されました。全て読むにはこちら

いたい

投稿日:2017-05-01 03:08:38

ある人に告白した。不器用なりに頑張って伝えられたと思った。
返事は曖昧だったけど後でするってことになった。

1ヵ月。返事が来ない。親友からもう1回言って

...省略されました。全て読むにはこちら

憧れ

投稿日:2016-06-17 14:48:40

朝方涼しいあの空の
向こうに君が笑ってる
知る由もない君への思い
故に届かぬ憧れは
ふと気づけば
殺意に変わる

三角関係僕と君と貴女との
あっ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛なんてくだらねぇ

投稿日:2016-06-05 12:58:38

恋愛なんてくだらねぇ
僕は僕しか愛せない
ナルシストとは違うケド
恋愛はいつでも不潔です

行きつく場所はきっと同じ
他人と同じルートをたどるなら

...省略されました。全て読むにはこちら

26の夜

投稿日:2015-08-16 22:13:44

悩む

悩む

この歳になってくると

男なんて興味ないよぉ

なんて思いながら

道行く人たち

すっごく

羨ましい

爆発

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘つき。

投稿日:2014-06-13 21:56:29

他の子には興味ないって言ってた

でも隣にいる子がいる。
こんなこと思いたくないけど

嫌いだよ。
好きって言ったら嘘になっちゃうよ。
どうしてか

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんとは

投稿日:2013-07-14 23:30:26

男に興味ない
化粧めんどくさい
髪の毛乾かすの忘れた
惨めになる自分に言い訳してた

Message

投稿日:2013-04-26 23:54:55

嘘ばっかりついてんな。

「嫌い」とか「興味ない」とか。

ほんとは、好きなんだろ?


「どんなに願ったって叶わない」

そんなの、誰が決め

...省略されました。全て読むにはこちら

そんなこと…

投稿日:2012-12-24 12:06:16





わかってた
わかってる


あなたが私に興味ないことも
好きなんて
これっぽっちも思っていないことも


ちゃんとわかってる

...省略されました。全て読むにはこちら

私のこころのオアシス

投稿日:2012-12-14 00:52:45

それは貴方。


私は貴方がいるから、
今ここに立って生きていられるの。


大袈裟?


でもね、
貴方があの時、
優しい声で、

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いになれたら。

投稿日:2012-11-23 18:30:18

もぅいいよ。
どうして視界に入ろうとするの?
目の前に壁立てても
一生懸命登ろうとする。
そんな勇気もないのにね…

目を瞑るたびに君が記憶の中で笑

...省略されました。全て読むにはこちら

また、

投稿日:2012-11-17 21:03:36

周りの人が最近言い始める
「お前自分から告白して振ったのかよ…。無責任だなっ」

知ってるよ。


周りの人が最近言い始める
「お前の元彼どこの高

...省略されました。全て読むにはこちら

メール

投稿日:2012-09-17 21:09:32

彼氏とずっとメールをしていなかった。
理由は彼氏がほかの女子と毎日のように喋ってるから。

私がメールしなかったら気づくかなって思った。
ずっと話したい

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2012-08-07 22:16:03

私って生きてる意味あるのかな?

最近そんなことばかり考えるようになった。

だって私なんかにみんな興味ない。

私なんかいてもいなくても変わらない

...省略されました。全て読むにはこちら

「嘘だよ。」

投稿日:2011-08-09 15:51:00

「別に君には興味ないよ」
ただ通り過ぎていき私は言う

すると君は笑いながら
「僕だよ」と言った

苦しくないはずなのに
悲しくないはずなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

心(もう一人の自分)

投稿日:2011-07-28 01:44:55

好いた惚れた結婚そんなものに興味ない時間とられたくない。
もっと自分磨きにいろんな物を学習したい。
自分がいたいと望むのはきっといてほっとする人。
好いた

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱ落ち着く

投稿日:2011-07-07 00:47:22

なんとなく気分転換に博物館に一人行ってみた。 職場の人は馬鹿にするけど
結構、非日常の空間で結構好き。 僕は好きな人と一度は行ってみたいけど
そんなの興味な

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたい・・・

投稿日:2011-05-30 15:59:08


私、本気で好きだった。

でも

どんなけがんばっても

気づいてもらえない、

振り向いてくれない。

特別な瞳で私を見てほしかった。

...省略されました。全て読むにはこちら

君のばーかっっっ!!!!

投稿日:2011-05-28 15:35:22

「恋愛とか興味ないの?」 
と聞いた。
君は
「俺恋愛とか興味ないや」
と答えた。

なんでそんなこと言うんだよ。
がんばってたウチが
馬鹿みた

...省略されました。全て読むにはこちら

anti

投稿日:2009-10-09 17:43:26


ガラスの靴は壊れて
毒リンゴは腐らせた
長い髪は切ったし
古いランプは去年捨てた

姫なんて柄じゃないの
王子様になんか興味ない
私はワタシ 

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな

投稿日:2008-10-21 18:25:00

手乗りくじらは涼平にもらった。
おみやげ、といって手渡されたそれは、路李の小さな掌をくぼめた場所にすっぽりとおさまると、きゅいと鳴いた。

涼平と路李はい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る