「良」ポエムを表示中

ゆずの夏色

投稿日:2017-09-14 23:02:57

夏色なんて爽やかすぎて嫌いだった。
何この爽やかさ。こんなこと思うことなんてどれだけ純粋なんだろう。
私も昔はこんな風に思ってたんだろうか。

でもあな

...省略されました。全て読むにはこちら

金曜日の屈折

投稿日:2016-12-11 20:25:16

もし
明日から突然
通っている学校が男子校になったら
何か変わるだろうか
距離感
あいつのペースを掴む、弱みみたいに
会話なんて意味が無くて
居心

...省略されました。全て読むにはこちら

人の笑顔

投稿日:2016-12-10 22:32:02

私は、いつからか人の笑顔見ることが自分の笑顔になっていた。
それが、どんなきっかけだったとしても。
どんなに、顔で笑われても体系で笑われてもどんな性格でも。

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2015-12-21 02:37:38

ありがとう
こんな気持ちを教えてくれて

ありがとう
いつも意地悪してもちゃんと相手してくれて


でも私はなにもできない


だから

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2015-03-29 17:38:14

「絶対やりきって!!」の言葉に  逃げ場を失って

「やるだけやってみたらいいよ」の言葉に 救われたんだ

君がああいってくれなきゃ  優しくされたなら

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2015-03-29 17:38:13

「絶対やりきって!!」の言葉に  逃げ場を失って

「やるだけやってみたらいいよ」の言葉に 救われたんだ

君がああいってくれなきゃ  優しくされたなら

...省略されました。全て読むにはこちら

欠点というような

投稿日:2013-12-21 21:34:00

欲しいものが3つあるの

1つ目は優しさで。
それはそれはとても人並みではないやさしさで


2つ目は包容力で。
それは全てを包み込めるような大き

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへ

投稿日:2013-09-18 21:58:18

もう やめたほうが いいですよ

偽りの 人生は

自分を どんどん

虚しくしていくだけですもの

得意がっている自分が

哀しく ありま

...省略されました。全て読むにはこちら

「彼へ」

投稿日:2013-09-09 09:18:17

好きって言えない
勇気がないから

クラスで彼の姿をみられるだけで
いいの
元気でいてくれれば
いいの

告白なんて考えられない
だって…断ら

...省略されました。全て読むにはこちら

お礼

投稿日:2012-11-03 21:12:19

ウジウジしてないで。
取られたなら取り返せばいい。
それが4人(うちら)の考え方でしょう?
今はまだ自信がないかもしれない…。
でも自信が出たとき。

...省略されました。全て読むにはこちら

*努力の代償

投稿日:2012-04-08 21:22:34

僕は凡人だ
テストも平均的で
頭の良さも平均的
常識もこの世の範囲内での知識レベル
友達もそれなりにいて
大切な人もいた
だけど、その人たちと居る日

...省略されました。全て読むにはこちら

ニンゲン嫌い。 ダケドシンジタイ、

投稿日:2012-03-12 21:31:04


信じる

それはあたしができないこと

あたしはバカだから

なんでも信じる

だけど ニンゲン的なものは

なにも信じれない

...省略されました。全て読むにはこちら

電車

投稿日:2012-02-11 22:00:40

電車の中に、一人の少女が乗っていた。白いブラウスに
赤いスカートで、おさげをしている。育ちの良さそうな女の子が
一人で電車に乗っていた。年は六歳くらいだろう

...省略されました。全て読むにはこちら

※愚か

投稿日:2012-02-10 16:12:35

人って皆愚かだよ

本当、綺麗ごとばっかり並べてさ

人情?友情?愛情?

は、馬鹿馬鹿しい

笑ってしまうよ

その愚かさが人間の良さだと

...省略されました。全て読むにはこちら

一人の少女と一人の王子様の物語

投稿日:2011-11-04 18:21:41

あるところに一人の少女が王子様に
恋をしました
少女には綺麗な顔立ちに歌のうまさ、
性格の良さで評判がすごくありました
ですが、「身分の差」が少女の恋を

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなのに.../紅

投稿日:2011-07-21 21:36:16

ヒルクライム...かっけぇぢゃんっ!

なんで良さが分からないかなぁ...。

ファンクラブにも入っちゃてるあたし←

いいょん!ヒルクライム!!

...省略されました。全て読むにはこちら

よくばり

投稿日:2011-04-08 00:38:14

あなたは優しい人だと
色んな人から聞きます。

あたしもそう思います。


でもね、
他の人からそう聞く度、
あたし切なくなる。


あな

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなもんは好き

投稿日:2010-07-29 13:47:21

友達に

「アイツのどこが好きなの?」

と、よく聞かれる。

ふと考えてみると、
どこだろう…と思ってしまう。

顔?
声?
性格?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る