「良い」ポエムを表示中

私の存在理由。

投稿日:2017-09-14 00:40:14

友達以上恋人未満…そんな関係私には絶対ありえないと思ってたのに。

私は恋愛の好きで相手は友達の好き。
一方通行で辛いのにだけど好きで離れて欲しくないそん

...省略されました。全て読むにはこちら

意味

投稿日:2017-09-12 17:49:02

みんな意味がわからないことを恐れる

意味がないと怖いし、説明を求められる。

なんで働くのか、なんで生きるのか

なんで月を目指したのか。

...省略されました。全て読むにはこちら

どうでもいいけど

投稿日:2017-09-03 19:57:22

縛りたくない
縛り付けて一緒に居るだけなら誰でも一緒じゃん

先に選んで欲しいってお願いしてるのに
最後にするなんて最低

引き止めてとか
誰にで

...省略されました。全て読むにはこちら

正義

投稿日:2017-09-03 18:31:12

正義とは何か

正義とはひとりひとりが正しいと信じていること

ひとりひとりの正義は違う
ひとりひとりの世界の見方が違うから

人は、独りよがりで

...省略されました。全て読むにはこちら

言えなかった

投稿日:2017-08-31 22:10:02

優しいけど薄ぺらな言葉並べるくらいなら
十秒でいいから抱き締めてよ

理論武装して言い訳するくらいなら
直接私の目を見て感情をぶつけてよ

誰かに私

...省略されました。全て読むにはこちら

期待

投稿日:2017-08-31 21:55:19

「期待しているから」は良い言葉ですか
過剰な期待が辛いだけなのを知っていますか
頭を下げるたびに何かがぱらぱらと崩れてゆき
私が私ではなくなりそうで怖いの

...省略されました。全て読むにはこちら

思惑

投稿日:2017-08-26 18:03:23

君に愛の言葉を告げても


君からすれば何時もの軽いノリ


君に告白しても


君からすれば何時もの冗談



それでいい


...省略されました。全て読むにはこちら

食べかけ

投稿日:2017-08-24 23:57:36

食べかけのラーメンをそのままにして
きみは 一向に帰ってくる様子がない
不安に思いながら
僕は食べ終えたラーメンの器を
台所に片づけて
食べかけに大き

...省略されました。全て読むにはこちら

思い出

投稿日:2017-08-23 22:48:20

最後に交わした会話はなんだっけ?



忘れたくないと思っていたはずなのに



振り返れば跡形もなく消えていて



貴方の姿も

...省略されました。全て読むにはこちら

最初の意味

投稿日:2017-08-13 21:02:34

本当誰でもいいんだね って
この世界にいつも思う
僕も誰とも出会えずころころその気になってみようとしてた
あの頃にさえ問いかけてしまう

皆に軽くてい

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/14

投稿日:2017-08-13 14:48:29

今日の一言:嫌いな自分も含めて自愛する、自分。嫌悪し、時間を楽しんでいるなら良いが。違うなら、限られた時間がもったいないから、やめたほうが良い。自分が、思い描く

...省略されました。全て読むにはこちら

特別になりたい

投稿日:2017-08-03 12:49:03

僕の特別にもなりたい?
僕も欲しい?

誰かの座ってた
気分で下ろされる様な一番じゃなくて
特別な一番になりたいよ

アイツと同じ場所に居たくない

...省略されました。全て読むにはこちら

悪夢に浸る覚悟

投稿日:2017-07-27 21:33:02

現実から逃げ出して
悪夢に浸る覚悟
錯覚を起こし続けなければならぬ
そんな道を選ぶ
君が好き君が好き君が好き
全てを犠牲にして投げ捨てても
その事だ

...省略されました。全て読むにはこちら

誰かのために

投稿日:2017-07-24 22:10:49


それなりに
ここまでの長い道のりを生きてきたけれど

未だに
わからない事が沢山あって


この世に自分が生まれてきた意味とか問われても

...省略されました。全て読むにはこちら

君に見て欲しくて。

投稿日:2017-07-24 05:59:15

君の好きなアーティストの歌を聴いたよ。
君の好きな物を食べたよ。

君の趣味と同じことをしてみたよ。

君が良いと言ってる物、全部試したよ。
合わ

...省略されました。全て読むにはこちら

安定

投稿日:2017-07-14 03:38:07

君を全て見れる恋人に出来なくなってしまったから、
君を必要以上に想わなくていいように
僕だけを想ってくれる僕の運命の人に会わせて下さい
この願いの代わりが

...省略されました。全て読むにはこちら

シャブカル

投稿日:2017-07-12 22:54:51

趣味を聞かれて、言いにくそうに「小説を書くのが趣味です」って言った人を、★よっ!先生!★

空と僕

投稿日:2017-07-11 19:52:10

太陽が輝く日、僕の心は楽しくなる

なんでかって? 

空が笑ってるんだ 僕もつられて笑ってしまう

雨が音を奏でる日、僕の心は軽くなる

なん

...省略されました。全て読むにはこちら

空と僕

投稿日:2017-07-11 19:52:09

太陽が輝く日、僕の心は楽しくなる

なんでかって? 

空が笑ってるんだ 僕もつられて笑ってしまう

雨が音を奏でる日、僕の心は軽くなる

なん

...省略されました。全て読むにはこちら

空と僕

投稿日:2017-07-11 19:52:08

太陽が輝く日、僕の心は楽しくなる

なんでかって? 

空が笑ってるんだ 僕もつられて笑ってしまう

雨が音を奏でる日、僕の心は軽くなる

なん

...省略されました。全て読むにはこちら

今日はまったりデート

投稿日:2017-06-29 11:41:29

「ちょっと眠いわ。
 
 ガチ寝していい?」

「良いよ」…って言う前に

あなたは寝てたね。

あたしを抱き枕にして。

あたしは今日、幸

...省略されました。全て読むにはこちら

なんだか切ない、今日はとりあえず。

投稿日:2017-06-27 01:49:09

君となんで私は出会ったんだろ
なんのために出会ったんだろう。

好き。こんな気持ちになったのは久しぶり。

今更好きって伝えても、遅かったのかな。

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつき鏡

投稿日:2017-06-19 19:57:52

誰かがあなたをうらやんでいる
無いものねだりをして居る
持てないものを探しながら
手の中の倖せと交換したがっている
劣っているとか勝っているとか
人は

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとり

投稿日:2017-06-17 18:10:50

一人で悲しいそうにしているね

誰とも目も合わせないで、何か寂しそうにしてる

だけども誰もそれをわかってあげることはできない

だから僕は悲しいさ

...省略されました。全て読むにはこちら

そいつの価値を上げない

投稿日:2017-06-12 17:18:47


してくれれば誰でも良いなら

僕を選ばない人は選ぶ人じゃない
まさに、僕は都合のいい誰かって事なのでしょう

君が堺ないなら僕らで君の線を決めるん

...省略されました。全て読むにはこちら

何様のつもり?

投稿日:2017-06-10 10:59:02

この私への気持ち
たったの三文字で
言い表そうなんて
良い度胸してるわ

キモイ
ウザイ
ヤバイ
ダサイ

全て間違いね
その上さらに

...省略されました。全て読むにはこちら

hosikuzu

投稿日:2017-06-09 10:18:45

あなたに
初めて心から
「さようなら」って云った

心が堕ちてゆくように思った
太陽が堕ちてきて
ぐるぐるまわってゆくよ

心は張り裂けそうだ

...省略されました。全て読むにはこちら

いいったらいい

投稿日:2017-06-02 23:16:56

忘れなくていい
許さなくていい
自分だけ綺麗でいなくていい
都合の良い奴にならなくていい

ぶつけろ
グロテスクな感情を

躊躇するな

...省略されました。全て読むにはこちら

変わらないもの。

投稿日:2017-05-29 02:33:08

「今日も上司から怒られた。。凹むな〜。。。」

やっとの思いで仕事を終え、会社からの帰り道、夕立に降られ傘が役に立たずビショ濡れ。

夕立が止み駅に向か

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/20

投稿日:2017-05-19 17:01:54

今日の一言:都合の良い事だけ見、聞く。そして正しかったと、安堵するのは、普通でしょう?。変なのは、考えの違うものを消し去ろうとする行為。

※今日の一言を募

...省略されました。全て読むにはこちら

欲しかったよ

投稿日:2017-05-13 02:18:30

僕じゃなかった
大切にしない人を選んだ
大切なものを大切にされなかっただけ
僕は、君なら縁を切ったりは絶対にしなくて済んだ
その自信があったと思っている

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の為

投稿日:2017-05-12 14:29:28

誰かの君に愛されても嬉しくない
心配出来るよ絶対側に居られるよ
でも自分が大事だから自分を捨てては
君を特別には見れない

君が幸せになる事より

...省略されました。全て読むにはこちら

分かってないだろか

投稿日:2017-05-07 17:57:26

辛すぎたから。
仕事も手に負えなくなって
叫び続けなければ気が狂いそうだったから
今は心地がいい

救われない選択をした君の塗り替えに
しっかり分か

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/05

投稿日:2017-05-04 18:53:09

今日の一言:思い込むことの何が悪い?真善美たちで居続けることの一体何処が悪いんだッ!言ってみろッッ!見たい人だけ見れりゃ、聴きたい人だけ聴けりゃ良いんだよッッッ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/30

投稿日:2017-04-29 17:40:04

今日の一言:人類の為、愛国の為なら、人は、この地上で、何をしても、良いのだろうか。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は

...省略されました。全て読むにはこちら

独り

投稿日:2017-04-25 23:20:23

愛されたこと無い
愛したこと無い

ずっと好きじゃないと思いながら
形だけの体験だけしてた?
最初からそう思って割り切って生きていなかったら嘘だもの

...省略されました。全て読むにはこちら

スポンジ

投稿日:2017-04-24 17:12:02

あなたはスポンジ
あたしの言葉をぐんぐん吸い込んでくれる
でも性格わるいからさ
嫉妬、悪口、つまらない小言
毒のあることをたくさん言っちゃうんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

#名前

投稿日:2017-04-22 16:49:04

えぇ、ハンドルネームですとも

確かにネタにしやすい部分もありますとも

不意に間違われることだってありますとも

でもね

冗談でも名前をネタ

...省略されました。全て読むにはこちら

情けと尊重を貴女に

投稿日:2017-04-20 09:00:29

貴女がそう思うならそれが正解
僕は間違ってました
辛い思いさせてごめんなさい..
自分の意思を優先してた
もちろん貴女だけの為に言っていたんです
でも

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/18

投稿日:2017-04-17 18:14:59

今日の一言:証拠が、なければ、何をしても良いは、今の流行か。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさ

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんの少し

投稿日:2017-04-11 23:52:51

あなたは新天地で頑張っているでしょうか
私はほんの少し会いたいなぁと思っています
ほんの少し会ってほんの少し話すだけで良いのです
ほんの少し近況報告をした

...省略されました。全て読むにはこちら

終わらない恋

投稿日:2017-04-09 20:12:25

終わらない恋をしたの
誰より好きな人だったの
終わらせなきゃいけない恋をしたの
初めからわかってる恋だったの



正しくなくても構わなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/10

投稿日:2017-04-09 15:49:29

今日の一言:まるで、国民は、政府の都合の、良い、道理と言う国家の檻の中で、飼われているようですね。担ぐ主を間違えると、人権さえ奪われそうだから、気をつけないとで

...省略されました。全て読むにはこちら

信じない

投稿日:2017-04-08 23:32:54

ウワサとか信じたくないの
絶対に真実が歪められるから
悪意が乗っているから

自分で直接見たものしか信じたくないの
真実は正確に伝わるとは限らないから

...省略されました。全て読むにはこちら

テンプレート

投稿日:2017-04-05 05:14:57

今は貴女に惹かれてない
全員に振り撒いてるただの誘惑でしょ
惹かれるような自分が悲しくなる

他に良い人いっぱいいるでしょ
他の近くの人の方がいいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ハッピーエンド≒トゥルーエンド

投稿日:2017-04-03 23:27:41

良い選択だったと思うわ
別れこそしたものの
あなたも私も好きな道に進んで
お互い好きな事をやれるって幸せじゃない?
私はハッピーエンドだと思ってるわ

...省略されました。全て読むにはこちら

だいたいごーしちごーしちしち

投稿日:2017-03-31 14:33:23

履歴書に 証明写真 貼っつける 証拠写真は 胸に留め置く

ないものを ねだる気持ちも あるけれど 買い物をする 買い物をする

缶ジュース 開けてご覧

...省略されました。全て読むにはこちら

情報の誤飲

投稿日:2017-03-28 20:56:36

知ったつもりの批判も
横へ並べの同調も
危うい結果を孕んでいると
知っていながらも情報を誤飲する
むせるだけならまだ良いが
のどに詰まらせないように

...省略されました。全て読むにはこちら

夢見心地

投稿日:2017-03-28 05:34:45

苦しいね
僕も貴女がそのまま
たまらない気持ちで

きっと、気持ちが伝わってる
溢れて仕方がない貴女にも
僕は綺麗で胸の中にずっと閉じ込めたいと思う

...省略されました。全て読むにはこちら

懺悔

投稿日:2017-03-27 18:01:34

呪いを解かなくてはと思うのです
でも解き方は知らないのです
どうすればいいですか
何もしないのが正解ですか

謝罪をしてもいいですか
むしろ気を使わ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る