「艶やか」ポエムを表示中

魔法の水 叙情詩 白

投稿日:2017-03-24 22:02:06

 私はあの人の全て
 全てなの
 艶やかな身体も
 長い黒髪
 全てがあの人の
 ために捧げている

 世界中であなたを
 一番愛している
 

...省略されました。全て読むにはこちら

心の底から

投稿日:2017-01-29 23:56:56

車と車の隙間 赤信号でとまった世界
今日の空はなんだか優しい
覚えてますか?3年前
私は暗い顔で 座り込んでいた
美しい空 見放された気持ちで
誰の

...省略されました。全て読むにはこちら

旅人

投稿日:2017-01-06 03:26:42

赤紫色に色付く
僕の視界を霞む今
艶やかな 瞼の脳裏の糸を
染めてゆく

身に纏う揺らめく夢の
夢の旅人となって
この手に気を集めようとすれば

...省略されました。全て読むにはこちら

狂おしい程美しく、儚く散った麗しの華よ

投稿日:2013-03-17 00:15:43

初めて御目にかかった時は、
まだ蕾だった椿の華。

少し見ないうちに、
真に艶やかに雅に、
そこに凛として咲いていらっしゃった。

真っ赤に輝き、

...省略されました。全て読むにはこちら

星空に最大級の願いを

投稿日:2012-02-15 14:37:43

こんな星が瞬く夜空を見上げていると

彼女の長く艶やかな、そう

まさにこんは夜空のような色をした髪を思い浮かべるよ

クラスで人気者の彼女だから

...省略されました。全て読むにはこちら

乙女盛り★

投稿日:2009-10-11 17:19:02

たっぷりボリュームロングのマスカラ
ピンクのきらきら艶やかグロス

いっぱいいっぱい頑張って
乙女を磨いて気合を入れるの!

だって貴方の彼女になり

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る