「茶色い」ポエムを表示中

不思議な少女探偵とオヤジ  パート1 出会い 

投稿日:2015-02-03 21:51:25

時は、秋。
秋には、読書の秋やら何やらいろいろあるがこの少女に関しては絶対に食欲の秋だろう。
少女は公園の横長の木で作られたベンチに座り、大きな茶色い袋を抱

...省略されました。全て読むにはこちら

『きらきらの朝』

投稿日:2014-03-26 22:50:21

雑草 きらきら
水たまり いっぱい
アスファルトや 窓 屋根 
きらきら

波打つ水たまりで ぺろぺろごくごく

ゴミ袋たくさん見つけた!
いい

...省略されました。全て読むにはこちら

僕と恋をしてくれてありがとう

投稿日:2014-02-18 05:59:46

いいから
もう いいから
僕のことなんて 忘れてよ
僕も忘れるからさ
もう気にしなくていい
僕も気にしないからさ

そうやって
独り言を ブツブ

...省略されました。全て読むにはこちら

キミの瞳に映る風景

投稿日:2013-10-26 19:47:25

少し茶色い瞳、
切れ長で睫毛の長い、
整った顔。

いつも窓の外を見て、
時には居眠りをして、
友達と話すときには優しく輝く、
茶色の瞳。

...省略されました。全て読むにはこちら

茶髪とピアス

投稿日:2011-11-28 20:03:40


あなたの茶色い髪をくしゃくしゃする

あなたの耳にぶらさがった大きなピアスを揺らす

あたしの唯一の愛情表現

...省略されました。全て読むにはこちら

魔法でできないこと。

投稿日:2011-04-10 20:07:03

ぼくは魔法使い!
何でもできるんだよ、すごいでしょ。
でも、1つだけできないことがあるんだ…。
それはね、あの子とお話しすること。
ぼくがはじめて好きに

...省略されました。全て読むにはこちら

君のKISSで:01

投稿日:2011-04-08 14:50:07

「一目惚れしました!付き合ってください!!!」

元気で大人っぽい君には幼すぎる笑顔。
整った顔。柔らかそうな髪。
長身で細身だけどしっかりと筋肉がつい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る