「荒い」ポエムを表示中

ウグイス

投稿日:2017-08-05 10:10:33

生きることに疲れ果てた
あなたの荒い息遣いが聞こえてくる
それはまるで地の底から吹き上がる熱線の様に
私を赤くただれさせる
死が悪だと人々は言うけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

寡黙に想う

投稿日:2017-01-15 12:10:59

荒い息遣い、くすぐったい
綺麗な模様、チカチカしてて上辺だけ
あらら 又ほら言葉がいっぱい逃げってた。

...省略されました。全て読むにはこちら

夜魔

投稿日:2016-02-16 08:36:58

パズルの埋められなかった
升目をくぐって
『眠りの夜』
と札の下がった戸を押すと
待ち構えていたサキュバスが
大きな手で目を覆う
あとはされるままに

...省略されました。全て読むにはこちら

痕跡

投稿日:2012-11-07 05:23:51



ついこの前まで



いたんだよね




いつのまにかいなくなって



だからなんだね


先の約束なんてできやしな

...省略されました。全て読むにはこちら

先生2

投稿日:2012-01-14 20:11:41

・鼻息がめっちゃ荒い奴
・バーコードみたいなハゲ方してる奴
・口臭がきつい奴
・毛深い女教師


皆の学校にもいるでしょ?
 
 
 
 

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る