「蒼い」ポエムを表示中

Mind of spring

投稿日:2017-02-08 23:18:58

傷ついた胸の奥で 叫び出す 僕の想い
何故 あなたの笑顔は
こんなにも眩しいんだ?
ずっと思っていたんだ

お気に入りの靴をはき 交差点を渡ったあの時

...省略されました。全て読むにはこちら

わかば色

投稿日:2016-05-15 20:44:28

心の翼 思いっきり広げて
君の元へ 飛んでゆく
あの日の想いは
まだ心の底に眠っている

強く 強く憧れた 蒼い季節に
輝きだけを繋いでゆく

...省略されました。全て読むにはこちら

明日の翼

投稿日:2016-05-07 11:06:40

蒼い光を浴びて 夢を選んで
一歩上を行くあなたへと 贈る言葉
今日はあなたが この場を旅立つ日
私はきっと 目の前の道を歩いて行く

明日の翼を広げて

...省略されました。全て読むにはこちら

「手を繋ぎましょうか」

投稿日:2015-08-28 03:10:20

夜の街歩く私
人混みの中で
あなたの肩にぶつかった
それが始まりだった

全く違う二人は
それでも離れられなくて
だからいつしか純粋なものも

...省略されました。全て読むにはこちら

シーグラス

投稿日:2015-07-02 22:48:23

過去を懐かしむ様に

海辺の蒼いガラスは

想い出達を眺め

優しく微笑んでいた


流れた涙で心を洗ってみたら

丸い形になった

...省略されました。全て読むにはこちら

シーグラス

投稿日:2015-06-30 00:50:54

過去を懐かしむ様に

海辺の蒼いガラスは

想い出達を眺め

優しく微笑んでいた


流れた涙で心を洗ってみたら

丸い形になった

...省略されました。全て読むにはこちら

亡くなった月と王の望み。

投稿日:2014-06-04 09:39:36



蒼い蒼い月明かり

あるところに王様がいました。

王様には月という名の妃がいました。

月はとても優しく、賢く、聡明でした。

そんな

...省略されました。全て読むにはこちら

傘と桜

投稿日:2014-03-14 16:14:07

愛する者の居ない世界に
生まれたわけじゃない
でも少し寂しくて
時々上を見上げないと
涙が零れ落ちそうになって
いつもより空の蒼い日に
傘をさしなが

...省略されました。全て読むにはこちら

望んだ空

投稿日:2013-10-21 19:26:41

あの空の彼方へ
私は望んでいた

夢と希望に満ちていたことを
素直に望んでいた

「いつか、いつか天高く飛び込むくらいの勢いで手にする」んだって

...省略されました。全て読むにはこちら

詩小説「あの場所へ」

投稿日:2013-09-25 19:21:02

ふとした瞬間に零れ落ちた光

温もりの中
何時も不安を隠してた

"シアワセ"だったはず

何もかもが優しくて
輝く日々は夢のように

帰り

...省略されました。全て読むにはこちら

蒼月

投稿日:2013-09-25 07:25:02

蒼い月が綺麗過ぎるから
君の言葉を思い出す

あぁ
まだ君は
私の中に生きている

MY COLLAR

投稿日:2013-09-17 21:29:24

周りの誰かと比べて  落ち込まずにはいられなかった

同じ距離を  倍にも感じてた
一人僕だけ  居場所がないんだ
離れてく距離に  立ち尽くしていた…

...省略されました。全て読むにはこちら

クロイソラ

投稿日:2013-08-12 12:30:25

蒼い 青い このソラ

鳥 雲 蝶
それらは 唯一翼を持った
それらは 唯一ソラを 飛べた
人は 一緒に飛びたくなって ヒコーキを作ったよ

...省略されました。全て読むにはこちら

情けないオール

投稿日:2013-08-06 04:09:53




絶望の船に乗ってごらんよ
誰かが落したオールを拾って

何処までも終わらぬ灰色の海の
波の隙間をひたすら泳ぐ蒼い魚が見えたなら

何処

...省略されました。全て読むにはこちら

ソラノイロ

投稿日:2013-05-25 19:25:49

青い空は いつでもそこにあるのに
見上げない限り 誰もその色に気づかない

大切な何かは 失って気づくものだって

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しいな

投稿日:2011-08-29 00:45:35

人を好きになることってとても純だと想う。そう想って向き合ってるけど
君は純でいさせてくれない。 いつも誰かと僕を比較する。 僕は比較されるのは
好きではない

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-07-29 10:10:09

空は どうしてこんなに 蒼いの?
空は どうしてこんなに 広いの?

空を見上げると とっても広くて
どこまでも 蒼い、蒼い空がある

ずーっと見て

...省略されました。全て読むにはこちら

深い、深い

投稿日:2010-11-26 23:41:59

あなたのためなら
何でもしよう

あなたのためなら
何にでもなろう

あなたのためなら
何だって差し出そう

あなたのためなら
何度だって、

...省略されました。全て読むにはこちら

海浜(短歌)

投稿日:2009-08-30 17:48:34

砂丘から眺めた海がほしくなり砂時計へとそそぐ液体


おちたいとせがむ彼女が優しくて舳先で覗く蒼い海底


海中の舌はいつでも塩辛いイメージが湧きキ

...省略されました。全て読むにはこちら

君の好きな歌を歌おう

投稿日:2009-08-20 12:38:28

踏みしめて 踏みしめて

この道を征く

真っ直ぐに 真っ直ぐに

数々の犠牲となった死体を横目に

どんなに泣こうと どんなに傷つこうと

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る