「薄汚い」ポエムを表示中

汚い心

投稿日:2016-06-16 16:33:17

月が照らし出す薄汚れた姿
後ろを振り返り
唯ひたすらに
世の中は平等じゃないと叫んだ
薄汚い綺麗ごと並べ
君は自分を殺す

月が赤く染まる夜

...省略されました。全て読むにはこちら

七月某日

投稿日:2015-09-03 06:22:32

私の時価は下降中、です。
陳腐なことはに一喜一憂
差し詰め「甘味は砂糖たっぷりで」

極端ならば思い違い、です。
宛らことはは平談俗語
敷き詰め並べ

...省略されました。全て読むにはこちら

非現実第一主義

投稿日:2012-01-08 17:52:28

さあ ご照覧あれ 
淀んだ空気を吐き出し喚く 哀れ歪んだ彼等の顔を
あぁ なんて光景でしょうか

眩んだ視界に映り込んだ 暴言にまみれた薄汚い微笑み

...省略されました。全て読むにはこちら

非現実第一主義

投稿日:2012-01-08 17:52:27

さあ ご照覧あれ 
淀んだ空気を吐き出し喚く 哀れ歪んだ彼等の顔を
あぁ なんて光景でしょうか

眩んだ視界に映り込んだ 暴言にまみれた薄汚い微笑み

...省略されました。全て読むにはこちら

飼殺される運命は今

投稿日:2011-12-13 06:32:18

音を立てて軋み始めた 幸せへのベクトル 
まともな言葉を吐く事でさえ 億劫になる日常
大してサイズは変わらない 態度ばかりが大きい邪魔物は
正義面して僕を

...省略されました。全て読むにはこちら

悲劇のヒロイン

投稿日:2009-11-02 20:01:09

深く潜る程に
極彩色は鮮やかに
真夜中のモノクロは恐ろしいから
深く深く潜ろう

目覚めると僕の知らない部屋
見たこともない白い部屋と君
薄汚い泣

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る