「衝動的」ポエムを表示中

夢想詩

投稿日:2016-06-27 13:16:28

衝動的な僕らの詩は
持続可能なそれではなくて
短絡的な創造性

頭のなかの建築資材は
いつも形を変え続け
安易に出来る芸術は
砂糖で固めた城のよう

...省略されました。全て読むにはこちら

君が好き――冗談じゃない。

投稿日:2012-08-31 22:52:26

飾らない言葉になんの価値がある。
愚直は罪なり。

好き。
お前の体験はどうした。なにを感じた。どういう気持ちなんだ。

好き。
それだけなら誰だ

...省略されました。全て読むにはこちら

N色の恋模様的な色 2

投稿日:2012-08-21 21:28:34


その後私は、彼女を連れて
最寄りの喫茶店へ入って行った。

「君、名前は?」
「…」
「…あのなぁ、警察でもこんな早く君を見つけられないぞ。

...省略されました。全て読むにはこちら

空の金魚蜂

投稿日:2012-01-21 19:46:45

私が金魚を殺しました。
理由なんてありません。衝動的だったのです。

金魚蜂には、水草と水しかありません。
当の主人はいないのです。
今は、土の中で永

...省略されました。全て読むにはこちら

平和。

投稿日:2011-05-05 22:07:48

従兄弟の奥さんに子供ができた。
地震を生き延びた夫婦だった。
平和な笑顔。

こんなにも純白に見える夫婦も、
私達の見えないどこかで、
愛を囁きあっ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る