「見苦しい」ポエムを表示中

無題

投稿日:2017-05-10 06:28:14

好きだよそんな所が
当たり前を二人で抱え合える所も
僕を見て喜んでくれる所も愛おしくなってしまう
追いかけて くれていそうなところ
僕は理想だと思う

...省略されました。全て読むにはこちら

手つきで待った!!

投稿日:2016-07-15 16:48:33

名古屋場所から一段と厳しくなった勝負前の仕切り、手をしっかりとついて立ち会えとの指導、どうも上手く行ってない、何回も仕切り直しをすると、見ていてもイライラする、

...省略されました。全て読むにはこちら

行き着く所は?

投稿日:2016-06-19 10:27:15

年を重ね、病気をし、だんだん壊れて、また、病気をする、あっさりと、あの世にいけないようだ。
見苦しい、目をそむけたくなるような容姿になり、周りにそこそこの迷惑

...省略されました。全て読むにはこちら

少しでも大人になりたい

投稿日:2011-10-25 00:33:14

1人になった帰り道
ふと思いふけってしまう。


風もだんだん冷たくなってきて
その冷たさが、正直つらかった・・・





ずっと一緒に

...省略されました。全て読むにはこちら

夏の思い出

投稿日:2011-09-03 01:49:59

ずっと昔の話 友達から海に行こうと誘われたまにはいいかと水着かって
でも水着姿をそのまま出すは見苦しいのでシャツきて海に行って少し遊んで
パラソル借りてジュ

...省略されました。全て読むにはこちら

何だろうね?

投稿日:2011-06-01 11:47:07

僕はずっとこれからも変わらずにあの子を守ることに力をそそぐだろう。
周りがどうあろうと、時に周りが面倒なこと言ってくるが僕には関係ないこと
一番見苦しいのは

...省略されました。全て読むにはこちら

そんなことば、

投稿日:2010-07-19 01:34:38

頼りたくないって、本心から思ってるなら
中途半端に晒さないで。
痛みを見せないで。徹底的に堪えてみせて。

頼りたいって、思っているなら
誤魔化さない

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る