「親愛」ポエムを表示中

白い戦場

投稿日:2015-01-14 11:22:36

夜になるとカーテン越しに嗚咽が漏れる
薄明かりの窓の外が余りにキレイで
感情を閉じ込める術がなくなって
昼間忘れて居た涙があふれ出る

押しつぶされる

...省略されました。全て読むにはこちら

小娘だったわたしから、ともへ。

投稿日:2014-02-02 22:01:37

兄のようなあなたでした。
友人というには離れすぎて、師と仰ぐには親し過ぎて。
血の繋がらないわたし達は、それでも親愛の情で繋がっていたように思います。

...省略されました。全て読むにはこちら

親愛なる百円よ ボールペンに捧ぐ

投稿日:2012-07-22 07:08:10

          「親愛なる百円よ」  

                            ケチャップ

      百円が百五円 百円が百十

...省略されました。全て読むにはこちら

親愛なる君へ、

投稿日:2011-04-02 00:06:09


いつもは強気な君は疲れた声で小さく小さく
疲れたよ、そう呟いた

私はただ小さく笑う
そこから君はポツポツと弱音を吐き出した
泣きそうな声で疲れた

...省略されました。全て読むにはこちら

手紙

投稿日:2010-01-20 23:46:34

君のぬくもりが
雪のようにとけていくよ
切なさに包まれて
瞳を閉じるよ

今何しているの
話したいこと沢山あるよ
雪が降ったんだ
滑って転んでし

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る