「言いたげ」ポエムを表示中

水宝玉の夢

投稿日:2017-03-27 18:54:27

短冊に書いた願いが
夜空から吹く
この星の気流に乗って
僕に話しかけてくることがある

僕は確かに二つの酔いを感じた
アルコールと
それから惨めな

...省略されました。全て読むにはこちら

東京に行く人

投稿日:2017-01-16 03:51:58

東京に行くことが決まって君は
髪を染めて 服も少し派手になったかな
動きがちょっとはやくなって
でもそのぶんつまらない間違いも増えてきた
僕がふざけて

...省略されました。全て読むにはこちら

あげはちょう

投稿日:2016-12-08 07:55:19

蜘蛛の糸にからまって 
フルフルと震えるアゲハ蝶
風は悲しげにうつむいて
ぶっそうげはため息をついて揺れる
枝を貸したガジュマルは申し訳なさげに立ち尽く

...省略されました。全て読むにはこちら

「強気なさよならを」

投稿日:2012-04-16 23:34:57


いつだって強引だったのに

 今日に限って少し引き気味?

 どうしたの?

 何か言いたげ

 いつだって強気なきみがすきなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

君は あの日のまま。/331

投稿日:2012-02-24 21:33:25

私が君にさよならを告げられたあの日

私は泣いていたね

一方的に言われて 理由も何もなしに

一方的に泣いてた私は滲む視界でよく見えなかったけど

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る