「計り知れない」ポエムを表示中

人の

投稿日:2017-04-08 16:18:43

人の優しさにはいつまでも鈍感なままだけど
人の厳しさにはいつまでも敏感なままだ
ありがとうと言うことよりも
すいませんと言うことの方が多く感じる
人の長

...省略されました。全て読むにはこちら

眼前

投稿日:2017-03-17 09:40:49

何か大きなことがしたいと
電話の向こうの声に
まるで夢物語のような空想を
無力の証明であるかのように

私が生きられる範囲は
私の体積そのもの以上の

...省略されました。全て読むにはこちら

ポットスティッカーズと母の愛情

投稿日:2016-12-30 06:31:18


食卓に見慣れたポットスティッカーズが並んでいる

斜め前をみるとその八ヶ月間、一度も弱いところを見せなかった
ホストマザーが泣いている

ポットス

...省略されました。全て読むにはこちら

誰もが

投稿日:2016-04-21 23:42:56

誰もが何かを抱え、もがき苦しみながら生きている
誰にも計り知れないその人のその人なりの痛み
胸の痛み、胸の苦しみ、
誰かにわかって欲しくて
誰かに聴いて

...省略されました。全て読むにはこちら

死んだって何も変わらない

投稿日:2013-02-21 11:51:09

今まで自殺してきた人たちって一体どうゆう気持ちだったんだろう?

きっと、僕なんか計り知れないくらい

苦しくて、悔しくて、辛くて、助けて欲しくて。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る