「許さない」ポエムを表示中

きみは大人になりたいか?

投稿日:2012-12-27 19:43:53

「大人」

その定義は、20歳以上であること。

でも、
現実世界での区切りは、
案外複雑だ。

小学生、中学生、高校生…、
「もう子供じゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

誰も許さない夢

投稿日:2012-11-14 21:36:21

誰も許さない夢を見たいの
例えその夢が黒かろうと白かろうと
一目みたいの
誰も許さない夢をみたいの
例えその夢が冷たかろうと熱かろうと
この体で試して

...省略されました。全て読むにはこちら

あの子を救って

投稿日:2012-10-14 16:58:11

誰よりも優しいあの子が、
放課後誰もいない教室、僕の席で泣いていたから、
だから僕は傍に行って「どうしたの」って聞いたんだ。
彼女は数少ない僕の友達だった

...省略されました。全て読むにはこちら

私の嘘が笑ってはいけないと叫ぶ

投稿日:2012-05-09 18:21:56

私は中学生です
楽しい学校生活送っているはずだったのに・・・

私はいつも作り笑いしてます
心から笑ったのはいつだったっけ
もう思い出せないです

...省略されました。全て読むにはこちら

冬と自分と、

投稿日:2012-01-17 22:05:13

雪のように大切にしたい気持ちが好きなんだ。
氷みたいに他を許さない心が好きで。
春をまつような姿が好きすぎて。

待てばねちゃんととけてくれる、あなたが

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの記憶

投稿日:2011-12-23 14:37:40

わたしの空間に居るのは
わたしと捨てきれない記憶

あなたが入り混じったこの空間は辛くて
逃げ出したい
ついてこないで

あなたを傷つけてから始ま

...省略されました。全て読むにはこちら

自己嫌悪したら許さない

投稿日:2011-09-05 23:03:58

君は後悔して、同じ過ちを繰り返す。

何度も何度も。

その度にちゃんと、後悔する。

後悔して、同じ過ちを繰り返す。

流した涙を免罪符に、君

...省略されました。全て読むにはこちら

私だけ・・・

投稿日:2011-06-18 20:12:55

壊さないから愛して
不器用すぎる私を・・・

もしも
私がもう少し大人だったなら
貴方を困らせずに済んだのかな

お願い
解けた糸を結ぶように

...省略されました。全て読むにはこちら

母?

投稿日:2010-02-21 22:23:58

1歳のときに出て行った母親を探しあて、二十数年ぶり会うことになった。

どんな気持ちになるのだろう。
言い知れぬ気持ちのまま会った。

彼女は懺悔して

...省略されました。全て読むにはこちら

キープアウトなんで。

投稿日:2010-01-16 19:30:18

助けて だとか
悩みを聞いて なんて
女々しい事をいうなんて吐き気がする
時が経てば過ぎ去る一次的な高まりに
心配してくれる人、気にしてくれる人、

...省略されました。全て読むにはこちら

壊れかけ

投稿日:2009-12-23 17:55:18

また 君と私は

大きな喧嘩をした

今度 こそ絶対に 許さないって

二人とも 大声で言った

だって 君と私の 心が

揺らいで ぶつか

...省略されました。全て読むにはこちら

さよなら

投稿日:2009-11-21 17:38:41

手を伸ばせば届く距離なら
きっと貴方を救えただろう

叫べば声が届く距離なら
きっと貴方を救えただろう

どうしようもない事ばかりを
後悔していた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る