「訳ない」ポエムを表示中

下の気持ち

投稿日:2017-07-20 16:01:39

僕が
一番、を真に受け過ぎて
真っ直ぐな言葉を信じ過ぎて
君が僕を愛してくれると
思い込んでしまった

自信過剰だった
僕の特別なんておこがましい

...省略されました。全て読むにはこちら

立ち尽くす

投稿日:2017-07-15 16:38:22

見た目で僕をどんな人かなんて分かる訳ない
誰も分からなかったから
でも君は僕の中身を好いてくれたから
君だけは皆と違って僕をずっと見てくれると思ったから

...省略されました。全て読むにはこちら

孤独と協力者

投稿日:2017-05-13 02:48:01

もう何も考えない さんざん考えてきたことだ
もう十分だろう 神様は許してくれるだろう
だって思いは何もない どうしようもないではないか
でも それ

...省略されました。全て読むにはこちら

大切なこと

投稿日:2017-05-01 02:32:45

当たり前なのに
同じなのに
自分がされたくない嘘を
そんな嘘なんか欲しい訳ないのに

皆の履き違えている自分勝手な優しさが
一番愛する人を傷付けるの

...省略されました。全て読むにはこちら

証明を覆す道乗り。

投稿日:2017-03-21 21:18:45

経験という光、一歩一歩の大切さ
軽々しくなんて、言える訳ないから

大きさはそれらの秤に乗せられて
風はトキに息苦しくて
足は解きに苦しみも運んで

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔しないよに

投稿日:2017-03-15 14:21:57

俺は待てないから君を諦めた
君に追いつかない限り君は僕を見てくれないなんて
諦める理由

君に会う為も少しはまだ無くなり切れずにある

僕の為に貴女

...省略されました。全て読むにはこちら

あれが君なら

投稿日:2017-03-11 03:50:44

君にないものを探すだろう
代わりの効かない思い出を
僕が欲しいものを手に入れるまで。
嫌な響きでしょう。。
今の何割かの僕はそう言っている


...省略されました。全て読むにはこちら

ワタシ

投稿日:2017-02-07 00:07:31

怖いってどんな気持ち?
大人に怒られること?
知らない人に出会うこと?
はたまた幽霊を見ることとか?

歳を重ねて
月日は過ぎて溶けていって
私は

...省略されました。全て読むにはこちら

藻掻く

投稿日:2016-12-11 18:01:43

もっと自信をもてよ! と君はいう。
うるさい、ってわからないのだろうか。
自信をもった先に惨めな思いをすること、わからないのだろうか。

自信をもたない

...省略されました。全て読むにはこちら

男の子の僕を笑うかい?

投稿日:2016-12-06 10:19:09

僕はただ生きている人に
嫉妬なんかしない いや
してるなら、
羨望に近い

というか
僕は割と自分の事が好きだから
優しさを纏う人達を憎んだりしな

...省略されました。全て読むにはこちら

遠距離のあなたへ、

投稿日:2016-07-14 12:11:26

久しぶりだね
ちょっとだけ時間を頂戴?

最近うまく行かないことばかりで
嫌いだ 辛い なんて 獣みたいにわんわん鳴き喚いてみるけどさ
解決なんかする

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2015-11-10 20:53:24

まだほんの少しだけ
私を想ってくれてるのかもなんて
期待してたんだ
そんな奇跡ある訳ないのにね
色んな場面で思い出すんだ
あなたの好きなものや嫌いなも

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2015-11-10 20:53:23

まだほんの少しだけ
私を想ってくれてるのかもなんて
期待してたんだ
そんな奇跡ある訳ないのにね
色んな場面で思い出すんだ
あなたの好きなものや嫌いなも

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛3

投稿日:2014-11-28 15:26:36

どう考えても、あんなのが楽しい訳ないんだよなあ。

限界

投稿日:2014-11-16 03:38:13

「もう少し我慢して」
言われなくても分かってるよ
もう会えない訳じゃないのに
2度と会えない気がして
意地を張って
全然大丈夫って言った
もう少しだ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日出社★

投稿日:2013-06-16 22:58:07

明日も会社だ。
早朝から出社だ。

負けないぞ!
俺は負けないぞ!

俺は仕事には負けん!

上司にも負けん!

折れることはあっても、根っ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛って・・・

投稿日:2012-05-23 21:07:31

「なんかアイツに彼女できたらしいよ。」

「へ~・・・いいなぁ」

この<いいな>には二つの意味があった。私の中には。

カレカノになれていいなぁ・

...省略されました。全て読むにはこちら

側に居させて。

投稿日:2012-03-14 14:46:20

友達でいよ。

そんなの簡単になれる訳ないじゃん。

うぅん。
無理だよ。

あんたのこと好きになっちゃったんだもん。

でも、それでも、

...省略されました。全て読むにはこちら

キスで黙らせるから

投稿日:2012-01-24 20:37:30


離れんな

俺の傍を離れんな

つか、離す訳ないし

俺にはお前だけ

それを一番わかってんのはお前だろ?

だからさよならなんてぜって

...省略されました。全て読むにはこちら

あぁ分かってる

投稿日:2012-01-17 20:31:26


知ってるかい?
すぐそこのアパートの人が…

知ってるよ
その人に何があったのか全部、知ってる
知りすぎてる

分かってるの?
君が好きな人

...省略されました。全て読むにはこちら

電話先の君のこえ。震える僕のこえ。

投稿日:2011-12-04 20:20:22

寒い季節に君からの電話。

別れてからもう2か月がたちました。

早いものですね。

元気? という君の言葉が「寂しい」と聞こえた僕はまだ、

...省略されました。全て読むにはこちら

「幸せになれよ」

投稿日:2011-10-26 18:07:13

なんて言わないでよ

あんた無しでなれる訳ないじゃん・・・

諦める?

投稿日:2011-06-04 14:22:45


・・・諦められる訳ないでしょ。









大好きなんだから。



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る