「誇らしい」ポエムを表示中

分かってないだろか

投稿日:2017-05-07 17:57:26

辛すぎたから。
仕事も手に負えなくなって
叫び続けなければ気が狂いそうだったから
今は心地がいい

救われない選択をした君の塗り替えに
しっかり分か

...省略されました。全て読むにはこちら

壁壁壁

投稿日:2017-04-14 09:12:20

壁を張る
会う気が無い人には
会わなくていいと気を許す

心を試す人には
試させるほどの価値があるか試す

愛を欲す人には
愛をあげる 僕はあげ

...省略されました。全て読むにはこちら

引力

投稿日:2017-04-12 19:05:17

抜け殻にされた気分
君が大事な人だったからずっと離さなかったのに
貴女が優しいから好きになろうとしても
苦しかった
俺が終わらせるんだなって
長かった

...省略されました。全て読むにはこちら

引力

投稿日:2017-04-12 18:57:30

抜け殻にされた気分
君が大事な人だったからずっと離さなかったのに
貴女が優しいから好きになろうとしても
苦しかった
俺が終わらせるんだなって
長かった

...省略されました。全て読むにはこちら

最低最悪

投稿日:2016-01-17 14:41:52

あなたの普通が、私にとって素晴らしく、誇らしい
私の普通は、あなたにとって馬鹿らしいことのように思えるのかな
私の迂闊な考えが、実現した時
私の中途半端な

...省略されました。全て読むにはこちら

ねえさん

投稿日:2013-12-13 23:02:30

優しくてとても優しくて
大好きなあなた
なりたくてなれない
誇らしいあなた

ねえさん
小さな頃からあなたが私の目標
使い古したカバン
入学式新

...省略されました。全て読むにはこちら

誇り。

投稿日:2012-12-28 14:34:47

前を向いて 顔をあげて あなたはあなただから 誇らしい

僕はエリートでも金持ちでも潔癖症でも完璧主義者でもないよ

投稿日:2010-08-25 21:13:06

「僕」は意外性に富んでいます
よく意外だと言われます
少し誇らしいけれど
ひどい時は
「そんな性格似合ってないよ」とまで言われたりするので
とても辛か

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る