「謙虚」ポエムを表示中

人の

投稿日:2017-04-08 16:18:43

人の優しさにはいつまでも鈍感なままだけど
人の厳しさにはいつまでも敏感なままだ
ありがとうと言うことよりも
すいませんと言うことの方が多く感じる
人の長

...省略されました。全て読むにはこちら

不憫な奴。

投稿日:2017-02-02 07:20:09

不憫な奴である。
嘘の上に嘘を重ね、
本当の自分と言う核があるとすれば、
その核すら嘘に犯されている。
彼は他人が想像するよりも酷く自信が無い。
その

...省略されました。全て読むにはこちら

アナザーストーリーズと言うNHKの番組

投稿日:2016-06-30 10:56:35

最近のNHKの番組を見ていて思う事がある。
数年前の紅白歌合戦でとんでもないアホな女性司会者を使ったり、時代を走りすぎた内容を扱ってみたり、見ていると、どうも

...省略されました。全て読むにはこちら

思い上がり!

投稿日:2016-03-10 16:51:11

最近、思い上がっているように思う、思い通りいかない、自分と周りとの摩擦が多くなってきたように感じる。
自分では謙虚に振る舞っているつもりだが、思い上がった行動

...省略されました。全て読むにはこちら

目標

投稿日:2011-10-31 02:06:25


頑張る

とにかく頑張ること
大きくなるにつれて一生懸命になる気持ちと気力が小さくなってた
頑張るときは今じゃないって
目標ができたときに全力で出

...省略されました。全て読むにはこちら

いつか

投稿日:2010-10-25 17:15:37

明るくて
わりと謙虚で
そこそこ気配り上手で
一応責任感があって
要は普通の人というか

「こうなりたい」
っていう理想像はあるんだ
実現できて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る