「贅沢」ポエムを表示中

この涙を僕に下さい

投稿日:2017-03-12 02:22:10

高校生ごっこ
想像したら
涙が出たよ
この贅沢に流した涙
僕の今までの人生と交換してよ

だれかさん

投稿日:2017-02-22 19:48:18

「だれかさん」は
とても贅沢で
とてもワガママ


そんな「だれかさん」は
気付かない

支えてくれる、「そのひと」を
寄り添ってくれる、「そ

...省略されました。全て読むにはこちら

特別と素敵な謎

投稿日:2017-01-23 02:47:27

そんなあなたを眺めていられれば
僕はあり余るくらいに
満たされている
卑劣な僕は、何もいらなくなってしまう
そんなあなたを眺めていれば
僕は溢れるまま

...省略されました。全て読むにはこちら

特別と素敵な謎

投稿日:2017-01-21 10:16:39

そんなあなたを眺めていられれば
僕はあり余るくらいに
満たされている
卑劣な私は、何もいらなくなってしまう
そんなあなたを眺めていれば
僕は溢れるまま

...省略されました。全て読むにはこちら

乙姫の約束

投稿日:2016-05-22 23:57:27

太郎さん私を捨てて仕舞うのね
あなたに尽くした私を捨てていくのね
現世の貧しい暮らしは嫌だと言ったあなたの為に
夢は何でも叶えてあげたのに
現世では手に

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/15

投稿日:2016-05-14 19:15:02

今日の一言:命一つをもって多くを生きるのは、とても贅沢だな~いいことも悪いこともさ。なんだか愛おしいよ

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/15

投稿日:2016-05-14 19:13:31

今日の一言:命一つをもって多くを生きるのは、とても贅沢だな~いいことも悪いこともさ。なんだか愛おしいよ

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全

...省略されました。全て読むにはこちら

あー

投稿日:2016-04-24 18:58:55

退屈な時間を過ごす それに何の意味があるのか
どうでもいいと呟く 訳の分からない独り言

なるようにしかならなくても 抵抗してみたい気持ちはある
やり方

...省略されました。全て読むにはこちら

若者たちに!?

投稿日:2016-02-27 10:18:15

子供の頃、よく夢見た、金持ちの家に生まれて、贅沢な暮らしをし、やりたいことを、すべてやり、人生を終えたいと、貧乏だったから。
禅の教えに、足るを知るとある。

...省略されました。全て読むにはこちら

サニーサイドアップ

投稿日:2015-07-02 22:49:38

何か良い事ありそう♪

早起きが三文の徳ならば

ボクは小鳥のハーモニーで

贅沢に目を覚ます


心にはビタミンを

ポジティブにはウィ

...省略されました。全て読むにはこちら

サニーサイドアップ

投稿日:2015-06-30 00:56:57

何か良い事ありそう♪

早起きが三文の徳ならば

ボクは小鳥のハーモニーで

贅沢に目を覚ます


心にはビタミンを

ポジティブにはウィ

...省略されました。全て読むにはこちら

告白する

投稿日:2015-05-22 18:38:27

叶わない恋してるって
何度言いそうになったかな
でもその度現実を思い出して
普通じゃないって感情が
無理だって言われるって分かってるから
言えなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

感じたこと

投稿日:2014-06-07 16:22:36

そよ風がサラサラと

肌に触れて心地いい

暑い夏なのに風は涼しい

ユラユラと波の揺れる音がする

水面に光が反射して

まるでダイヤモン

...省略されました。全て読むにはこちら

贅沢

投稿日:2013-09-24 12:38:22

君が隣にいるというのに泣いてしまう僕は贅沢かな?

ヒロイン志願者?

投稿日:2012-12-14 18:28:31

そんな憂いをおびた表情をして、
キミは悲劇のヒロイン気取りか?


そう、
言わないでください。


わたしは、
別にそんなモノに成りたいとは

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-11-18 23:13:49

貴方は今まで、
いくつもの時代と、
数えきれないほどの人々を
みてきたことでしょう。


その時代の中には、
人と人が殺し合うことが当たり前の時も

...省略されました。全て読むにはこちら

そうだ、これは僕のもの

投稿日:2011-12-02 18:05:40

僕は空になりたい

上からみんなを見れるんだから
楽なもんだよ
下にいるとね、知りたくないことまで
分かってしまう
すごく仲がいいと思ってた友達が

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せって何?

投稿日:2011-08-19 16:31:25


幸せっていったいなに?

幸せって

お金があって 地位があって
友達とよべる人がいて 愛する人がいること?

どれもあてはまるよ

なの

...省略されました。全て読むにはこちら

織姫と彦星、私と君。

投稿日:2011-07-07 17:43:14


私達が逢えるのは、月にいちど。毎月第2土曜日。

織姫達が逢えるのは、年にいちど、毎年7月7日。

私は、姫なんてガラじゃないけど、

やっぱり

...省略されました。全て読むにはこちら

大好き

投稿日:2011-06-23 00:31:07




大好きだよ。



何よりも大好き

贅沢なことは言わない






だから、

好きでいることは許してください。

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-05-17 19:11:23




君の笑顔は大好きだよ?



でも、

彼女に向けた笑顔なんか見たくない





君を見ていたいよ?



でも、

...省略されました。全て読むにはこちら

たった一つのお願い、

投稿日:2011-04-28 00:42:34




たった一つのお願い

それは、

“このキモチに気付いてほしい”だよ。



本当は

好きになってほしいし

「好きだ」っ

...省略されました。全て読むにはこちら

雨の音を聞きながら

投稿日:2009-10-25 20:03:59

紅茶をいれて 本を開いて マドレーヌをつまんで 最高に贅沢な時間

足踏みしている。

投稿日:2009-07-13 22:05:13

毎日毎日
無限ループの地獄が続くよ。

自分でゴールを引けないから、ダラダラつづくんだ。

金魚鉢の金魚がパクパク。水面で口をあけるように。
ギリギ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る