「足りない」ポエムを表示中

枕抱えて眠れよ

投稿日:2017-07-16 12:36:52

パンドラの引き出し
落書きだらけのノート、裏紙
パラパラ捲る度に
バラバラ巡る旅
イタイ、イタイ
シュレッダー切り刻んで黒歴史
定格時間2分じゃ全然

...省略されました。全て読むにはこちら

詐欺

投稿日:2017-03-29 16:58:37

結局貴女も満たされていないじゃないか

僕は当たり前だと思ってた
僕が足りない足りないって感じてたんだから
貰って味わって止めないと気が済まなかったんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

戯れ言

投稿日:2017-03-27 20:46:37

本当に大好きだった
ひとつ願いを叶えてもらうなら
遠くになんか行かないで
ずっと此処にいて
それしか出てこない

「悲しい」という感情しか湧かなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔に隠れた本心は。

投稿日:2017-03-26 18:03:21

笑顔に隠れた本心はね。

怖い。

苦しい。

辛い。

悲しい。

本当に嬉しい時以外は、

ずっとこれを隠してる。

ごめんね。

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せ探し

投稿日:2017-02-21 20:34:13

お金だって愛情だって溢れる程に欲しいわ
時にはお金のとりこになるし
時には愛情に取り憑かれる
何も要らないなんて強がり言っても
突き詰めていけば
愛情

...省略されました。全て読むにはこちら

si

投稿日:2017-02-21 20:34:13

お金だって愛情だって溢れる程に欲しいわ
時にはお金のとりこになるし
時には愛情に取り憑かれる
何も要らないなんて強がり言っても
突き詰めていけば
愛情

...省略されました。全て読むにはこちら

羽化

投稿日:2016-12-03 20:19:10

夜の森で
生まれたての羽を広げた
こもれる薄明かり
乗り越えた幾夜の闇
今夜は半月だから
星達が足りない光りを添えて輝いている

私はそれに励まさ

...省略されました。全て読むにはこちら

安らぎとは、どこにあるのか。

投稿日:2015-10-30 19:02:09

鬱になるのは、
外的要因と生まれ持っての性格。

が、あるらしい。


自分は小さい頃から人見知りだった。
幼稚園の頃も先生とも話せないし、

...省略されました。全て読むにはこちら

一人の命

投稿日:2014-01-28 11:06:32

どうしようもなくつまづいた時は
上の方から自分を見てみる

高い高い空の上から

まだ足りないな
宇宙から


そして、人一人の人生なんて本当

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかまた

投稿日:2013-12-09 15:40:30


愛は、片方だけじゃ

いつか別れが来るのはわかってるんだ

今、君は
私を好きだと言うけれど
まだまだたどり着けないよ。

まだ足りないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

小熊のpuchanを、ステナイデ!

投稿日:2013-12-07 10:11:05

夕暮れ 部屋に帰ると
冷たい空気が 流れてきた
何かが 足りない
いつもいる その場所には 空白だけがあった
小熊のpuchanが、いない

   

...省略されました。全て読むにはこちら

I.

投稿日:2013-05-31 22:57:25

こんな僕に        足りないもの
一体        幾つあるんだろう?

勉強はできない        おもしろくもないし
誇るほど      

...省略されました。全て読むにはこちら

大人は知らない

投稿日:2012-12-14 19:41:08

大人たちはしらない
海がこんなに綺麗なのを
大人たちは忘れた
あの森には妖精がいることを

僕たちの未来は
大きな箱の中
僕らの小さな手は

...省略されました。全て読むにはこちら

嘆純

投稿日:2012-10-06 18:09:36

青春ってよくわかんないね

―――――――――

ふざけ合って 笑って
誤って 泣かせて
いつだって 傷つけて

   恋をした

毎日が楽

...省略されました。全て読むにはこちら

君に

投稿日:2012-06-17 17:53:54

君に捧げるこの思いはたった一行では足りない でも本当は何行あったって足りない

愛の言の葉

投稿日:2012-03-20 15:44:36

君に伝えたい言葉を
考えて一日を過ごした

何も生まれなかった紙の上

君の笑顔だけが頭の中で


ずっと好きだよその言葉さえ
言う必要など無

...省略されました。全て読むにはこちら

恋心から逃走を

投稿日:2012-03-09 18:49:56


お前を忘れるために俺がしたこと

お前に貰ったマスコットの封印

できるだけお前とは目を合わせないように

休み時間は廊下に出ない

メール

...省略されました。全て読むにはこちら

すき間

投稿日:2012-02-18 17:58:01

適当な愛想笑いをした 
生温い夜がついてくる
すき間を埋める風に少し 
なだめられて通り過ぎていく

不意に握りしめたんだ 
何にも変わっちゃいない

...省略されました。全て読むにはこちら

好きすぎるんですがどうすればいいですか?

投稿日:2012-01-28 20:59:24


好き

大好き

好きです

大好きです

好きだ

大好きだ

好きだよ

大好きだよ

何回言っても足りないんだよなぁ

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだって

投稿日:2012-01-27 19:08:38


お前は俺の気持ちが分かってんの?

俺はあの日も今もおんなじ気持でいるんだぜ?

あの日から、あの時から、俺はお前に想いを伝えてきてたはずだ

...省略されました。全て読むにはこちら

歪な命と輪廻の輪

投稿日:2011-12-07 16:19:17

引き摺り歩いたその手を離し
僕は君の首に手を伸ばす
もういいだろう 君も僕も

曲がり角 コンクリートの棒と手招く猫
伸びた影が僕を殴りつけた
時計

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかまた・・・

投稿日:2011-11-20 00:29:54

引き摺り歩いたその手を離し
僕は君の首に手を伸ばす
もういいだろう 君も僕も

曲がり角 コンクリートの棒と手招く猫
伸びた影が僕を殴りつけた
時計

...省略されました。全て読むにはこちら

本当はね。

投稿日:2011-11-04 21:18:18







どんなに好きって言ってくれても


どんなに愛してるって言われても


やっぱり、不安なんだ。


それだけじゃ、足り

...省略されました。全て読むにはこちら

別れ香

投稿日:2011-09-18 19:49:17

 君がいなくなってから
 はじめて
 買ったのは
 近くのス-パ-で
 ワゴンセ-ルに出されていた
 紺のバスタオルだった。
 
 君の声を払拭す

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きな親友へ。

投稿日:2011-08-18 19:12:29

一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒にまた笑う

思い返せば
いつも一緒にいてくれた。

あなたの笑顔に
いつも助けられてるよ。

何度言っても

...省略されました。全て読むにはこちら

永遠に忘れない

投稿日:2011-08-08 20:59:08

私はいまだに信じきれてないよ あなたが この世にいないなんて              

実感が湧かないんだ だってあなたは私の中で こんなにも強く強く 

...省略されました。全て読むにはこちら

情けないな

投稿日:2011-07-21 22:52:10

ときどき疲れて俺なにしてるんだろうと想うことある。
自分が体弱いからと想ってこの道を選んだ。 上司もいい人。同僚もいい。
今までいたところより優しい人ばかり

...省略されました。全て読むにはこちら

Dear... 彦星と織姫

投稿日:2011-06-16 18:06:55


同じところに住んでいるのに「会いたい」って思うなんて・・・

同じところの学校に行ってるのに「足りない」って思うなんて・・・

同じところの階にいる

...省略されました。全て読むにはこちら

時間

投稿日:2011-05-22 19:49:07

君と一緒に居るとね、
時間があっという間にすぎるんだ
楽しくて  嬉しくて
いくら時間があっても 足りないよ


もう 何度願ったんだろう??

...省略されました。全て読むにはこちら

大震災 被災地から!!

投稿日:2011-03-30 17:15:41

"岩手県宮古市田老"
私の通っている学校がある場所です。

大震災の被害がものすごいです。

家は無い
瓦礫の山が有る

こんな場所じゃなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

Good‐bye WINTER

投稿日:2011-03-21 11:25:26

ストーブを焚き続けた息苦しい部屋から出て
いつもの空気を吸って風にあたって
ちょっと違うことに気づき始めてる
どこか遠くから旅してきたはずの風に乗って

...省略されました。全て読むにはこちら

君 と 私 と 笑 顔

投稿日:2011-03-10 17:38:49

君への気持ちをこの言葉に込めました。
君への「好き」って気持ち、届くと信じて

いつでも帰り道は
一緒に帰ったよね

笑い声が響いて赤い空が綺麗だよ

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉と星

投稿日:2011-03-08 00:27:07

僕の知らない間に居なくなってしまった君



伝えたかった一言を伝える事が出来なかったから、僕はまた星空を見上げる






でも本当は

...省略されました。全て読むにはこちら

冬の空

投稿日:2010-11-17 23:51:53

僕はいつも何かが足りないと、
何かが違うと
何かがおかしいと思いながら
矛盾受け入れ、混乱を気のせいにして、
思い違いを正そうともせず、
できるだけ気

...省略されました。全て読むにはこちら

考え事

投稿日:2010-11-17 18:27:34

今、君のことを考えていたんだけど、
やっぱりよくわからないんだよね。
どうなってるの?君の頭のなか。
昨日、みんなの前で私にひどいこと言ったよね。
まだ

...省略されました。全て読むにはこちら

くたばれ、TVショー。

投稿日:2010-09-01 20:53:57

今日もTVでは、ニュースをやっている。
今日もTVでは、アホ・キャスターが解説してる。

おまえら、意味わかってんの?
ニュースの意味わかってんの?

...省略されました。全て読むにはこちら

守りたいから切なくて

投稿日:2010-08-10 19:30:55

君だけが 僕を強くも臆病にもする
愛しても愛しても 愛し足りない気がして怖いよ

明日で世界が終わるなら 明日もこうして笑いたい
そして「好きだよ」って

...省略されました。全て読むにはこちら

愛してる

投稿日:2009-11-18 08:48:55


何回言っても足りないな。。

愛おしいな。

しょうがなくなるな。

全然足りない。

ちょっと苦しいな。

変わらないな。

伝え

...省略されました。全て読むにはこちら

あやまらないで、あやまるには・・・・

投稿日:2009-10-11 23:32:54

君と ケンカした
あやまるには、
ぼくの足りなかった部分を 努力して おぎなおう

あやまらなきゃ、仲良くできない

ぼくの 君への見方を 変えよう

...省略されました。全て読むにはこちら

「足し算」

投稿日:2009-07-29 19:37:59

1+1=2
それは普通の足し算の答え

けれど僕と君が力を合わせれば
その答えを3にも4にも出来ると思う

僕の足りない所を君が補い
君に不足して

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る