「輝かしい」ポエムを表示中

over

投稿日:2016-03-10 20:16:45

無駄に綺麗な部屋の中
生活感のなさが私の今を表している
手入れを忘れた髪も化粧乗りの悪い肌も私を責めた


道具ばかり揃えて踏み出さない私を時が急かす

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-11-09 00:34:50

いつまでも夢を見る
夢を見るのを諦めたあとしばらくしてまた夢を見る
夢は向こうから来る
逃げても捕まってしまう
ああいつまでこんな夢を見なければならない

...省略されました。全て読むにはこちら

日常

投稿日:2014-10-13 20:35:31

日めくりカレンダーが
また一枚と… 二枚目と… 三枚目と… 減っていく。
笑いながらそれを紙飛行機へと変える
そんな君の手元を見ていた
  
    

...省略されました。全て読むにはこちら

日常

投稿日:2014-07-13 22:47:45

日めくりカレンダーが
また一枚と… 二枚目と… 三枚目と… 減っていく。
笑いながらそれを紙飛行機へと変える
そんな君の手元を見ていた
  
    

...省略されました。全て読むにはこちら

すずらん名言集28

投稿日:2014-03-26 18:19:01

一握りの悲しみは、二握りの悲しみより輝かしいものなんだ

泣かないで2

投稿日:2013-10-27 12:22:39

君の心の中で
僕が輝かしい人として残れるように

いっそその刃で僕を燃やしてくれ

君の目いっぱいに広がった月光り
音もなく苦しみの中にこぼれ落ちる

...省略されました。全て読むにはこちら

名前を

投稿日:2012-11-25 09:35:25

かちかちと

時計の歯車の音
時間の音

それが時間の指標
怠けることも急くこともない

真面目すぎる指標

時間はいつも針の上にあって

...省略されました。全て読むにはこちら

愛+

投稿日:2012-06-09 20:24:29



青い空と白い雲と太陽の光と凛々しい大地と輝かしい水とあなたとわたし。
それだけで、いいのです。

必要最低限の愛で、守り続ければいいのです。

...省略されました。全て読むにはこちら

劇的、悲劇的、喜劇的。自ら踊るもの

投稿日:2012-03-21 01:54:35

悲しいということすら
苦しいということすら
できないほどに、悲しくて苦しい

孤独という言葉すら霞み、
静寂という言葉すら黙し、
寂寞の彼方に心を置

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみなさい、それでも結局また明日。

投稿日:2011-12-24 23:49:21

死んでしまえと言うくせに 殺してはくれない無情な世界
疲れたといって泣いてみても もっと働けと急かすのさ

死後の世界に憧れちゃうよ クソみたいな僕らが作

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみなさい。それでも結局また明日。

投稿日:2011-12-24 23:49:21

死んでしまえと言うくせに 殺してはくれない無情な世界
疲れたといって泣いてみても もっと働けと急かすのさ

死後の世界に憧れちゃうよ クソみたいな僕らが作

...省略されました。全て読むにはこちら

夜空に昇るお月様。

投稿日:2011-05-24 22:17:18

手を伸ばした。

届くはずのない夜空に

君に会いに、僕は歩く

真っ暗な道を優しく照らしてくれる

大好きな僕の月のような君に

太陽…君

...省略されました。全て読むにはこちら

~言葉~

投稿日:2010-12-06 22:26:10

自分の言葉によく注意して使いなさい。
人を喜ばせる輝かしい言葉もある。
だけど、時に自分の言葉の誤りに
気付かないと、相手に傷を負わせる
言葉もある。だ

...省略されました。全て読むにはこちら

結局そんなものか

投稿日:2010-08-08 22:39:57

君は迷う 「死の後には何がある」
君は吐く 「僕の生まれた意味は何だ」
暗闇にとらわれた君は
安易に足の枷を外すことはできない
もがいて もがいて

...省略されました。全て読むにはこちら

行く道 来た道

投稿日:2009-10-27 22:50:11

道の途中
振り返るといつもきらきらした日々が輝いてる

大好きな人 大好きな場所
交わす言葉 合わせる顔

懐かしくて 恋しくて 胸がぎゅっとなる

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る