「近」ポエムを表示中

液体

投稿日:2017-09-11 18:25:26

黒く染まるには早い。
白なるのは、難しい。

漂白剤にでも、浸かろうか。
使ったら、全てが溶けてスープになって、下水を通って海に帰る。

海から、飛

...省略されました。全て読むにはこちら

液体

投稿日:2017-09-11 17:38:06

黒く染まるには早い。
白なるのは、難しい。

漂白剤にでも、浸かろうか。
使ったら、全てが溶けてスープになって、下水を通って海に帰る。

海から、飛

...省略されました。全て読むにはこちら

不器用な愛

投稿日:2017-01-21 23:48:32

不器用なふたりの愛は
迷いながら苦しみ
いつまでもたどり着けない
2人の愛が
相容れないものだという事を
2人とも知っていたのに
ひかれあうまま抱き

...省略されました。全て読むにはこちら

君想ウハ。

投稿日:2016-04-11 23:23:02

目もくらんで見えてすらいなかったの

あなたと私じゃ違いすぎて… 好きかなんて思う余裕もないから
何もないままでいられるはず、だったんだよ

だけど 

...省略されました。全て読むにはこちら

木漏れ日と回顧録

投稿日:2015-06-21 21:31:22

お宝があるって言うから虹の麓まで自転車を走らせた
かすかに聞こえる君の吐息が僕の背中を押す

何の不自由もなく生きてきた、でも生きる理由もなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイアイの在り方

投稿日:2013-09-16 22:38:09

お互いに  想いあえること

それは  それはきっと恋と恋が  繋がった 物語…



好きな人に  好きだといわれて

好きな人を  愛せる

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイアイの在り方。

投稿日:2013-03-16 20:22:39

お互いに  想いあえること

それは  それはきっと恋と恋が  繋がった 物語…



好きな人に  好きだといわれて

好きな人を  愛せるこ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-12 23:56:10

 辺りが暗くなり
 ふと空を見上げると
 黄色い月がある
 月に向かって走ると
 月も走る
 立ち止まると
 月も止まる
 月は捕まえられない

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れに

投稿日:2012-11-10 18:38:58

帰り道、
影は幼い子のようだ


帰り道、
影が君との近さ教えてくれる


帰り道、
笑って動くたび
影もゆらゆら笑ってる

...省略されました。全て読むにはこちら

心の距離

投稿日:2012-03-27 11:19:16

届きそうで届かない

触れられそうで触れられない

近そうで遠い

そんな君に恋してしまった私の心は

壊れなさそうなのに壊れていく

君の

...省略されました。全て読むにはこちら

君の存在

投稿日:2012-01-24 17:25:31


“幼馴染”という関係
“1歳違い”という距離

近すぎる存在で
遠すぎる距離で

そんな君に恋をしました。

...省略されました。全て読むにはこちら

いまさら

投稿日:2011-12-29 13:48:06


近すぎて気付かなかった

きみのやさしさ、ぬくもり、存在の大きさ

離れてやっと気付いた

関係。

投稿日:2011-12-01 20:19:08

先輩と後輩の関係ゎ

ぃぃょぅで悪ぃ。

近そうで遠ぃ。

届きそぅで届かない。


そんな関係なんだ・・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

空から降り注ぐ粒達のお話。

投稿日:2011-09-20 23:20:11

僕たちは、昔からここにいるんだ。

大分昔から。

君達が来る前からずっとそこに。
ここに。
あっちに。
あそこに。


君達の中にも。

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも、いつも。

投稿日:2011-09-17 16:35:55

去年の今頃は
隣に君がいた
あの時は恋なんて
ありえないと思ってた
でも今
何をするにも
君のこと考えてるよ
『ここにアイツがいたらな』
『アイ

...省略されました。全て読むにはこちら

なくてもあるもの

投稿日:2011-08-22 23:51:12

きっと近すぎないくらいが丁度良い

気付けばいつも隣で笑ってる


そんな距離


その笑みに込められた

君のその笑顔をみて

「ため

...省略されました。全て読むにはこちら

私がもし、君の存在の大きさに気づけていたら

投稿日:2011-08-07 00:10:15






私がもし、あの時君の存在の大きさに気づけていたら





きっとその手を離すことはなかっただろう






...省略されました。全て読むにはこちら

知ってるから

投稿日:2011-07-02 23:46:18

自分の事は自分がよく知ってる。 そんなに可愛くもない。ましていい年
そして持病持ち 結婚には程遠いことだから自分に栄養あたえないと
人が嫌いなわけじゃないた

...省略されました。全て読むにはこちら

私やって…、

投稿日:2011-05-07 22:41:34




あんたは

近すぎたら気にもしてくれへんの?



あの子ばっかやん



近いからって、

なんでも伝わってるわけちゃうよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ここは

投稿日:2010-04-02 10:27:02

つながりがゆるくて
それがとてもここちいい

ひととの距離のとりかたがわからない
うまく距離をはかれない

いつも
近すぎていきぐるしいか
遠す

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る