「迷惑」ポエムを表示中

着信音

投稿日:2017-04-26 22:46:25

お気に入りのラブソング
君の時だけ鳴り響く
でも君は知らないんだろうなあ
この曲も この想いも

「好きでごめんね」
って歌詞が好きなの
私も君に

...省略されました。全て読むにはこちら

迷々惑星

投稿日:2017-03-13 14:00:21

僕はこの惑星で 迷いに迷って君を見つけた
そのことが迷惑だったのかな

ぐるぐる巡る君への想い
絶対に追いつけなくて
また今日も同じ場所
見つめるこ

...省略されました。全て読むにはこちら

押し入れの奥にでも

投稿日:2017-03-10 19:36:49

私の考えてること 君の考えてること
同じだったならよかったなぁ
私にとっては最高でも 君にとっては最悪なんだね
そうかごめんね 迷惑なんだね
この想いは

...省略されました。全て読むにはこちら

壊れてゆく

投稿日:2017-02-04 12:13:04

好きでもない人と肌を重ねて吐息を交わす君
僕が好きだと言ったら
そんなのおかしいと言って笑った
私のこと好きになるわけがない
同情で言ってるなら迷惑だ

...省略されました。全て読むにはこちら

☆ユメ

投稿日:2017-01-02 04:48:07

深夜3時ごろ

俺の呼吸は荒く
瞼が勝手に開く

この行動に故意はない
まぁ、意味もない

汗がひどい

この内容は、80%ほど消滅する

...省略されました。全て読むにはこちら

生きてゆく

投稿日:2016-07-13 04:36:43

こんなにたくさんの傷を
誰にも見えやしない心の傷を
だからこそ簡単に
傷口を開くような言葉を
平気な顔で吐くんだ
別に分かってくれなんて頼んでない

...省略されました。全て読むにはこちら

生きてゆく

投稿日:2016-07-13 04:36:43

こんなにたくさんの傷を
誰にも見えやしない心の傷を
だからこそ簡単に
傷口を開くような言葉を
平気な顔で吐くんだ
別に分かってくれなんて頼んでない

...省略されました。全て読むにはこちら

私だけにできること

投稿日:2016-01-07 01:27:10

私が死んだらって言う想像は、もうやめた

そうじゃなくて、私がいなかったらどうなってたかって考えた

私にしかできなかったことってあるのかな

ない

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の中から

投稿日:2015-04-26 19:50:12

心の傷は忘れかけた頃に
必ず口を開く
あんなに好きで居てくれたのに
もう私の存在すら認めてくれない
ここに居る事も息をする事も
君にとって迷惑なんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

Hearse

投稿日:2015-04-05 14:35:00

Hearse
 
     僕のものだと思っていたものが ただ掠奪されていく
     見えないリストから抜けてい

...省略されました。全て読むにはこちら

分かれよ

投稿日:2014-04-09 21:49:56


何で、俺の事分かってくれねぇんだ。

それなのに何で、俺の事分かったよにな顔すんだ。

「親だからわかるわよー」って

何にも分かってないだろ。

...省略されました。全て読むにはこちら

言えない、届かない

投稿日:2014-01-29 16:57:11

病んでしまった心は冷めていきました。

冷めた心は悲鳴を上げました。

助けて、辛い、苦しい。

言葉は出てくるのに口には出せない。

迷惑だと

...省略されました。全て読むにはこちら

心配はご用心

投稿日:2014-01-15 22:14:56

相手の気持ちを想っての心配はご用心
相手のお荷物をしょわせてるのと同じ

相手を想うのなら
見守ることだけが一番の的確な
判断だと私は思う

心配

...省略されました。全て読むにはこちら

いつの間にか2

投稿日:2013-01-03 20:13:15



私の周りには、きっと
話を聞いてくれたり
一緒に居てくれたり
笑ってくれる
そんな人がたくさんいるのに
その中に
飛び込む勇気が
なくなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘でも

投稿日:2012-12-30 17:08:43

君を初めて見た時から
この恋は始まってたんだね。
優しい笑顔と意地悪そうな態度
かっこいい二の腕
大きく暖かそうな背中
怠そうにしてるけど真面目で

...省略されました。全て読むにはこちら

「傷」

投稿日:2012-12-28 14:40:31

どんなにあからさまな
侮蔑の表情を浮かべられても
どんなに迷惑そうな
視線を向けられても
私はこの傷を隠したりしない

私が
私らしく生きようと

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方へ

投稿日:2012-11-07 17:30:07

私は仲のいい友達、仲のいい先輩に
「私のことどう思ってる?」って貴方に聞いてもらった。
そしたら君は
「どうも思ってない。」って言ったよね。
それを、聞

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉って…

投稿日:2012-11-03 19:20:49

言葉って、すごいね…。
感情が伝わらないのにこんなに人を泣かすことができる。

ゴメンネ。
怖かったんだよ。
振られるのが。
自分じゃまた相手を傷つ

...省略されました。全て読むにはこちら

いつから?

投稿日:2012-11-02 16:55:30

毎日メールして迷惑じゃないかな?

クッキーあげても迷惑じゃないかな?

ウザイって思ってないかな?

とか思っちゃう。

いつから臆病になっち

...省略されました。全て読むにはこちら

恋をしていない私が・・・

投稿日:2012-09-28 23:16:16

異性のがいると

目を追ってしまう

好きでもないのに

見てしまう

逆に嫌われると分かっていても

大声を出してしまう

迷惑だと思

...省略されました。全て読むにはこちら

生の緊急避難措置

投稿日:2012-06-26 11:31:04

奴が狂ったのは自己防衛本能が働いたからだ。
奴は狂ってでも生きようとしている。
奴の狂気は実に美しい命のほとばしり。
それに、たとえ迷惑に感じたとしても死

...省略されました。全て読むにはこちら

迷惑

投稿日:2012-06-22 20:29:03

まだ好きだっていったら

君は

迷惑ですか??

夢中

投稿日:2012-06-09 00:16:39

会いたい 会いたいの
今、何をしているの?

会いたい 会いたいよ
今、 どこにいるの?


好きすぎて 何回もしたメール
好きすぎて 何回もし

...省略されました。全て読むにはこちら

2番目、なのにね…

投稿日:2012-03-20 18:11:08



好きだから、あなたを想う。


好きだから、あなた逢いにいく。


好きだから、一緒にいる。


好きだから…
 

 
こん

...省略されました。全て読むにはこちら

悲恋ノ神

投稿日:2012-03-05 22:41:24

私は、悲恋。名のとうり悲しい恋の神だ。

人間とは愚かな生き物だ。

自分の中にある意思を気持ちを誰かに伝えることもなく

勝手に終わっていく

...省略されました。全て読むにはこちら

いいですか?

投稿日:2012-03-01 19:14:54

死ねばいいのに。

なんど言われて苦しんだことか
なんど言われて泣いたことか

なんで生きなきゃいけないの?
それは誰のため?


もう辛いよ

...省略されました。全て読むにはこちら

年賀状

投稿日:2011-12-31 13:06:20

あと少しで地球が新しい色に塗り替えられる そんな時―。

何を書こうか迷ってる間にあと一日。
時が経つのは早いと感じた。

住所の書いてないハガキ。

...省略されました。全て読むにはこちら

おめでとう

投稿日:2011-09-25 00:44:07

誕生日おめでとう。

私の誕生日には電話で祝ってくれたけど
私はあなたに祝いのメールさえも送る勇気がありません。
情けないなぁ・・・。
迷惑だったらど

...省略されました。全て読むにはこちら

心友 

投稿日:2011-08-21 01:20:10

君のこと心友って読んでいいか解からないけど・・。
元気になった? 俺でよかったからいつでも話聞く。
ほんの少し君と逢うことに気が引けてた迷惑なのか?
俺は

...省略されました。全て読むにはこちら

迷惑な人として君が夢に出てきた

投稿日:2011-08-03 09:28:52

新しい恋が始まった日の夜のこと
迷惑な人として君が夢に出てきた
迷惑な人として君が夢に出てきた

あれほど好きだったのに
あれほど心を焦がしたのに

...省略されました。全て読むにはこちら

人とはいろんな人がいるのものだ。

投稿日:2011-07-10 01:28:09

恋人と別れてすぐ次の人そういける人の心が分からない
別れているからいいのかもしないけど何故さびしいからといって恋人いても
他に作るのでしょう?さびしいからそ

...省略されました。全て読むにはこちら

独恋

投稿日:2011-07-08 22:01:38

忘れられないの 君のことが
携帯に残る君のアドレスを
指でなぞって泣いてる
月に照らされる私の涙は星のように輝いている
私も織姫のように星をかき集め君と

...省略されました。全て読むにはこちら

君が

投稿日:2011-07-04 18:31:17




無くなればいいと思った



このキモチも、この涙も、自分自身も。

全部全部、消えてしまえばいいのにって…、





...省略されました。全て読むにはこちら

君が

投稿日:2011-07-04 18:31:16




無くなればいいと思った



このキモチも、この涙も、自分自身も。

全部全部、消えてしまえばいいのにって…、





...省略されました。全て読むにはこちら

・・・ばか。

投稿日:2011-06-06 00:12:57



好きなのは、君だけ

なのになんで
信じるんだよ
なんでそんなに嬉しそうなんだよ
嘘なのに

好きなのは君だけ
って言えなくて
他の人

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね。

投稿日:2011-06-02 21:35:06




いつも迷惑ばっかりかけてごめんね。

いつも頼ってばっかりでごめんね。

こんな私でごめんね。

...省略されました。全て読むにはこちら

好きでごめんね。

投稿日:2011-03-29 23:37:10

君にメールしたいんだけど、
君には私より大切な人がいるから、
「邪魔しちゃいけない」
そう思って、
自分からは何もできないんだ。

私にはもう君しか

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたい

投稿日:2011-02-23 20:35:19

君には好きな人がいるの知ってるのに。
私は君を振り向かせたくて頑張ってる。

絶対に振り向いてくれないこと分かってるのに。
どうしても、声が聴きたくて、

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2011-01-12 22:33:15

君がいた事で僕は凄く感謝しているよ。
だって君がいたから僕という人間が存在しているんだよ。
君がいなかったら僕は今頃なにをしていたかな。
たぶん他界でもし

...省略されました。全て読むにはこちら

いえません。

投稿日:2010-11-13 21:38:36

毎日としゃべったり、笑ったり、冗句を言って冗談で反発したり

そんな大事な私の友達

一緒にいたいと思う。
私と一緒に話して欲しい。
こんな私と一緒

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きな君へ

投稿日:2010-08-01 13:56:16

大好きな君

愛しくて愛しくて

離したくなくて汚したくなくて

いつも遠くから見守ってた

この気持ちを伝えたら君が困る

伝えたところで

...省略されました。全て読むにはこちら

すきよー

投稿日:2008-11-07 21:22:29

あにゃー
だいすき

勝手に運命感じてる自分
自分だって
勝手に運命感じられたら迷惑もん

だから
生まれ変わったら一緒になりたいよ
多分生ま

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る