「速やか」ポエムを表示中

黒い指先

投稿日:2017-02-15 20:47:01

私はビンの中に入れられて研究材料になった
彼女の元であんなに楽しく過ごしていたのに
全てはうたかたの夢と消えた
私が生まれたのはいつだったろう遠い昔の事で

...省略されました。全て読むにはこちら

黒い指先

投稿日:2017-02-15 20:46:42

私はビンの中に入れられて研究材料になった
彼女の元であんなに楽しく過ごしていたのに
全てはうたかたの夢と消えた
私が生まれたのはいつだったろう遠い昔の事で

...省略されました。全て読むにはこちら

ロシアと日本

投稿日:2016-01-13 09:40:49

すっきりしない二国間、北方四島である。
ロシアは、返す気などさらさらないのである。言い方を変えれば、完全になめられているのである。
今、日本にとってロシアと

...省略されました。全て読むにはこちら

イキトシイケルモノ

投稿日:2009-11-01 11:49:30

たまに色々、良く昔のことを思い出すときがある。

巻き戻したかの様に鮮明に。
その時の感情もまた然り。
一気に舞い戻る。


行かなければならない

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る