「遠」ポエムを表示中

待って

投稿日:2017-03-16 18:54:04

遅すぎて 遅すぎて
追いかけるには遠すぎて
動かない 動けない
疲れたからだは
手を伸ばすのが精一杯…

...省略されました。全て読むにはこちら

夢の橋

投稿日:2017-02-05 00:03:04

時の過ぎるは早すぎて
思うときには遠すぎて
掴めぬままの夢一つ
追うにはこの足遅すぎて
兎になれば行けるかも
いるかになれば届くかも
いやいやそれで

...省略されました。全て読むにはこちら

一重の衣

投稿日:2017-02-01 23:39:03

一重の衣
二重の衣
どんどん着込んでみました
笑って嘘がつけるようになりました
お世辞も旨くなりました

あなたの衣が邪魔をする
近づきたいのに拒

...省略されました。全て読むにはこちら

不器用な愛

投稿日:2017-01-21 23:48:32

不器用なふたりの愛は
迷いながら苦しみ
いつまでもたどり着けない
2人の愛が
相容れないものだという事を
2人とも知っていたのに
ひかれあうまま抱き

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと好きだったんだよ

投稿日:2016-07-10 23:38:45

ずっと好きだったんだよ…

あなたが私を見てくれていた時、私はあなたが遠すぎて見ていなかったの

でも、あなたと近づくようになっていいところに気付くと

...省略されました。全て読むにはこちら

「どんなに遠く離れても」

投稿日:2016-03-21 08:35:28

いつもと同じ景色
いつもと同じ風の音
そんな時間たちを君と
何年もずっと過ごしてきた

ふと振り向けば
いつだって君がいた
手を伸ばせば すぐ側

...省略されました。全て読むにはこちら

女神

投稿日:2015-09-01 14:29:31

甘やかしてはくれない
あの歌詞が
世間は甘やかしてはくれない
愛に疎い中学生にはそう聞こえて
自分を奮い立たせて
受験を乗り切った

「軌跡」を見

...省略されました。全て読むにはこちら

愛想笑い

投稿日:2015-07-25 15:26:09

ありがとう
だけでいいですよ
ありがとう
がなくてもいいですよ

頭抱えて後ろ向き
好意と呼ぶには薄すぎましたか
心の裏側見ない振り
縁と呼ぶに

...省略されました。全て読むにはこちら

voyage

投稿日:2015-06-16 02:36:48

何が正しいことかと
教えてくれれば
この想いも嘘になるんだろうか

誰かのせいにした傷跡を
隠すように、互いを強く抱き締めた

今にも沈みそうな舟

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-01-31 16:51:02

時に鋭く
時に堅固に

人の心は、鉄に似ている

君に溶かされた僕の心は、灼熱の輝きでもって、毎日燃え盛る
ああ、この溶けた心で矢を鍛えれば、君の心

...省略されました。全て読むにはこちら

君がいた明日

投稿日:2013-12-18 21:41:31

僕達はいくつもの悲しみを乗り越えて今ここにいる
出逢いと別れを繰り返して世界は廻る

君がいた昨日に立ちすくむ日々もあった
涙はまだ止まろうとしない

...省略されました。全て読むにはこちら

かなしみ

投稿日:2013-09-29 22:54:38

すべてをさらせるあなたの前
「今日はこんなことがあったよ」
報告が習慣 一日の終わり

淡いオレンジに照らされて
あなたはいつも目を閉じる
幸せそう

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-09-20 19:17:54

コトバを 尽くしても
いつも 何かが足りなくて
抱きしめる腕の強さだけ
信じつづけた

”おねがい そばにいて”
”はなさないで”

心の声は

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイアイの在り方

投稿日:2013-09-16 22:38:09

お互いに  想いあえること

それは  それはきっと恋と恋が  繋がった 物語…



好きな人に  好きだといわれて

好きな人を  愛せる

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイアイの在り方。

投稿日:2013-03-16 20:22:39

お互いに  想いあえること

それは  それはきっと恋と恋が  繋がった 物語…



好きな人に  好きだといわれて

好きな人を  愛せるこ

...省略されました。全て読むにはこちら

言ってあげない。

投稿日:2012-10-13 21:40:19

貴方の背中
どんどん小さくなっていく

いつかこんなふうに追いつけなくなってしまうのかな

なんて呟いた

この声も
貴方には届かない

...省略されました。全て読むにはこちら

愛しさコール...

投稿日:2012-09-16 17:08:17


電話越し

繋ぐこの声が

君と私の唯一です。



幼い私には
遠すぎるこの距離に
寂しい夜も感じれない体温
いつか、終止符が打たれ

...省略されました。全て読むにはこちら

万年片想い

投稿日:2012-06-20 23:13:28

あなたが遠すぎて
会いたくて会いたくて堪らないのに
この気持ちは届かずに朝を迎える

あなたとわたしは
住む世界が違えば環境も何もかも違う

壊れ

...省略されました。全て読むにはこちら

限界・・・

投稿日:2012-03-31 13:41:25

もう無理かも。

恋しているあなたは遠すぎる・・・。

いろんな噂。

もう耐えれない。

あなたを独占したいよ・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

君の存在

投稿日:2012-01-24 17:25:31


“幼馴染”という関係
“1歳違い”という距離

近すぎる存在で
遠すぎる距離で

そんな君に恋をしました。

...省略されました。全て読むにはこちら

もどかしい

投稿日:2012-01-09 07:43:33

「好き」
って気持ちとしては幼くて、
「愛してる」
って気持ちとしては遠すぎて・・・

このもどかしい気持ちは
一体何と表したらいいのだろうか

...省略されました。全て読むにはこちら

悔しくて、辛い

投稿日:2011-12-16 23:51:26


手を伸ばせば届くところに

貴方が居て

声をかければ振り返ってくれる

小さな声さえも聞こえるこの距離が

1mも無いこの距離が

...省略されました。全て読むにはこちら

※縮まらない僕らの距離

投稿日:2011-12-14 22:14:35

教室内を見渡せば

いつもの同じ席に君は座っている

君に話しかけようと

手を伸ばすけど

その距離は儚く遠すぎて

僕の手は届かない

...省略されました。全て読むにはこちら

無題。

投稿日:2011-12-06 19:47:31

私ね、行きたいところがあるの。でも私には遠すぎて行けそうにもないんだ。
どんなに泣いたって喚いたって誰も何もしてくれない。そこに私の体を運んでいく手段なんて無

...省略されました。全て読むにはこちら

関係。

投稿日:2011-12-01 20:19:08

先輩と後輩の関係ゎ

ぃぃょぅで悪ぃ。

近そうで遠ぃ。

届きそぅで届かない。


そんな関係なんだ・・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

答えを探して

投稿日:2011-11-10 12:36:06


「 わからない 何故? どうして? 」

問い続けた

誰かに聞かなくても自分で答えを出せると

問い続けた

離れ行くものをどうすれば

...省略されました。全て読むにはこちら

遠い光

投稿日:2011-09-27 16:00:27

大きな 夢

大きすぎて 遠すぎて

手をのばしても、届かない


叶う確率0%

でもね

私にとっては

叶わない確率99%

...省略されました。全て読むにはこちら

空から降り注ぐ粒達のお話。

投稿日:2011-09-20 23:20:11

僕たちは、昔からここにいるんだ。

大分昔から。

君達が来る前からずっとそこに。
ここに。
あっちに。
あそこに。


君達の中にも。

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの姿

投稿日:2011-07-11 21:27:28

教室中を見回しても

体育館中を歩き回っても

ステージの上から探しても




あなたの姿は見当たらない




後姿も横顔も声さ

...省略されました。全て読むにはこちら

repeat

投稿日:2011-03-02 10:12:27

鳴っている鳴っている鳴っている鳴っている
(誰かが不可能だと言った不可能だと)
永劫の不整合
それはbeat紡がれる縦糸遠くでとても遠で
続いている続い

...省略されました。全て読むにはこちら

Finding Values

投稿日:2010-12-24 06:04:05

今 旅立ツ
期待ト 不安ヲ
入リ混ジラセル

海 越エテ
苦悩ト 孤独ヲ
更ニ 深メル

土 踏ミシメ
経験ト 知識ヲ
血肉ニ 蓄エル

...省略されました。全て読むにはこちら

憶エテイテ

投稿日:2010-08-21 02:20:31

一緒ニ 笑ッタ
一緒ニ 泣イタ

苦シイ 時モ
憤ッタ 時モ
悲シイ 時モ
楽シイ 時モ

時間ヲ 共有シ
沢山ノモノニ 共感シタ

アタ

...省略されました。全て読むにはこちら

Departure

投稿日:2010-08-09 06:00:11

流レユク 景色ヲ眺メナガラ
アナタカラ 少シヅツ
遠クナルノヲ
感ジテイル

アタシハ タダ
溢レソウナ 涙ヲ
唇ヲ噛ミ締メナガラ
堪エテイル

...省略されました。全て読むにはこちら

闇と光の海の中で

投稿日:2010-04-04 23:28:41

重力を感じる
それだけの思考すら懐かしい
何年ぶりか、それとも何百年ぶりなのか、はたまた、何億年も止まっていたものか分からないほど、この思考は錆び付いていた

...省略されました。全て読むにはこちら

ここは

投稿日:2010-04-02 10:27:02

つながりがゆるくて
それがとてもここちいい

ひととの距離のとりかたがわからない
うまく距離をはかれない

いつも
近すぎていきぐるしいか
遠す

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る