「遠慮がち」ポエムを表示中

幸せをみせてあげる

投稿日:2016-12-04 22:16:56

つぶやきと出てきた白い
奥行きを感じる小さな霧

辺りはまだ暗くなってない
これから皆が
耳をすまし始める少し前


上を見ずとも
一瞬にして

...省略されました。全て読むにはこちら

わがままな私

投稿日:2012-07-12 22:05:45


遠慮がちに引き止める


幸せそうに大切そうに彼女を見る


そんな貴方を見て


胸の傷が少し痛んだ


たしかに幸せなんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

大切な友達がいる君へ

投稿日:2011-05-15 19:08:33

今、君のそばにいる1人の「心友」

何か抱え込んでることがあると思うな

この子が
1人で溜め込んじゃう前に
1人で泣いちゃう前に

一緒にそば

...省略されました。全て読むにはこちら

紫のチューリップ

投稿日:2009-11-04 20:03:20

そっと瞼閉じると
今でも君の笑顔が思い浮かぶよ
いつも遠慮がちに微笑んでいた君の
たった一度だけ見せた明るい笑顔

あれは確か君の引越しの日
僕は花

...省略されました。全て読むにはこちら

恋を壊しに行きましょう。

投稿日:2009-10-14 01:00:59


「ねぇ、夏目くん? あなたは恋したことがある?」


少し寒気を漂わせる笑みを僕にむけたのは
隣の席の月白さんだった。


「・・・はい?」

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る