「酷」ポエムを表示中

貴女だけを愛す事

投稿日:2017-03-24 18:11:04

何も知らない本来の僕なら
こんな言葉や気持ちは有り得なかったかも知れない
それはあの人と出会って気付かされたもの
僕自身もっとネガティブな考えに寄ってたか

...省略されました。全て読むにはこちら

今日のつぶやき

投稿日:2016-01-07 11:07:32

老人向けのサギが止まらない、もう、騒がれだして何年になるだろう。
結局、多くの老人が必要以上の金を持っているからだろう。
人間、親子の間でも、これ以上出せな

...省略されました。全て読むにはこちら

営業の姿勢

投稿日:2015-03-23 17:21:14

昔少しだけ在籍した某会社でのこと。

基本飛び込み営業の会社だった。

商品を持ち歩いて、「いかがですか?」というスタイル。

なかなか売れるはずも

...省略されました。全て読むにはこちら

側にいるから

投稿日:2015-02-25 21:16:18

一人で泣いていたのね
泣くのは愚かだと言われたと
泣き明かした顔で言う
隠れて泣かなくていいの
誰よりも愛したあなただもの
思い出が愛おしさに打ち勝つ

...省略されました。全て読むにはこちら

一滴の水

投稿日:2014-03-24 17:37:01

砂漠に落ちた
一滴の水の価値など
皆無と等しき物
叶わぬ希望だけを持たされて
水の在処を求めてさ迷う

水一滴は
落ちた瞬間に
照りかえす日差し

...省略されました。全て読むにはこちら

子犬工場

投稿日:2013-06-12 13:13:16

puppy mill dog

君は知っているか

puppy mill dog

ひた隠しにされてきた歴史・・・

            

...省略されました。全て読むにはこちら

黙ってて

投稿日:2013-03-04 12:16:51

「頑張れ」

それは時にとても酷で

限界まで頑張っても尚言うのは残酷で

その励ましが、心を折る原因になる。

「頑張って」

他に言うこ

...省略されました。全て読むにはこちら

依存と言う名の

投稿日:2012-08-20 17:15:14

宝物も手に入れたら興味も日に薄れてゆき
不安ばかり募ってく

新しいものを求める酷さばかりを消せないまま

貴方の影を探してた




いつ

...省略されました。全て読むにはこちら

何も言えずに。

投稿日:2012-01-30 21:15:40


聞きたかった君の声。
大好きな君の声。
久々に話せてうれしくてうれしくて。

でも
大好きな君から、
大好きな声から、
発する言葉は
あまり

...省略されました。全て読むにはこちら

代償

投稿日:2012-01-22 17:52:57

キミの隣にいることが当たり前
少し前まではそうだった

別れを告げたのは僕のほう
だけどキミの仕打ちはあまりにも酷すぎた

キミの隣にあいつがいるな

...省略されました。全て読むにはこちら

隠してるつもりでも。

投稿日:2011-11-21 21:34:54


君が隠し事してるの
君があたしに何か言いたいことがあるの
すぐわかるよ。

君優しいから
あたしが傷つくと思って
そうやって隠してるんだよね?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る