「酷い」ポエムを表示中

愛しい

投稿日:2017-09-03 23:00:29

貴女の言葉を聞くと
二人だけの時間を手に入れられる様な気になれる

もし夢でも良かったら..羨ましくて 愛しくなって
そう思ったら同時に
何時も叶えて

...省略されました。全て読むにはこちら

原石

投稿日:2017-07-27 00:38:04

同じだけ興味を持ってるもの
しないであげようと思った事が
思いやらない誰かの特別にされては
やりきれない

悔しさを晴らす為に
されたあなたにするの

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/06

投稿日:2017-06-05 16:09:00

今日の一言:性的暴行で、告発された、容疑者を上からの支持で、何もできないなんて、酷い。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改

...省略されました。全て読むにはこちら

【人権】儚く

投稿日:2017-05-09 16:50:39

「死ね」って言われました。
どうすればいいでしょうか。

死ねばいいですか
そんなに私が嫌いですか
そうですか、ならばお望み通り

死んであげまし

...省略されました。全て読むにはこちら

幸福に無自覚な人々へ

投稿日:2017-05-06 14:25:36

蛙の子は蛙って酷い
あの人達みたいになりたいわけがないでしょ
人に愛されなかった人は
人を愛することができないんだって
これはもっと酷い
いつまでも孤

...省略されました。全て読むにはこちら

言い訳

投稿日:2017-05-04 01:23:16

無意識に失礼なことしていないかとか
酷いことを言っていないかとか
誰かを傷つけていないかとか
悶々と考えるけど
それは自分が嫌な奴と思われたくないからで

...省略されました。全て読むにはこちら

引力

投稿日:2017-04-12 19:05:17

抜け殻にされた気分
君が大事な人だったからずっと離さなかったのに
貴女が優しいから好きになろうとしても
苦しかった
俺が終わらせるんだなって
長かった

...省略されました。全て読むにはこちら

引力

投稿日:2017-04-12 18:57:30

抜け殻にされた気分
君が大事な人だったからずっと離さなかったのに
貴女が優しいから好きになろうとしても
苦しかった
俺が終わらせるんだなって
長かった

...省略されました。全て読むにはこちら

酷いあの子と私の違いは

投稿日:2017-04-06 22:09:07

相性診断によると
私達は珍しいくらい相性がいいんだって
そのサイトが言うには
「運命」らしいよ

だから私にしなよ
そうしたらこんなに苦しむこともな

...省略されました。全て読むにはこちら

懺悔

投稿日:2017-03-27 18:01:34

呪いを解かなくてはと思うのです
でも解き方は知らないのです
どうすればいいですか
何もしないのが正解ですか

謝罪をしてもいいですか
むしろ気を使わ

...省略されました。全て読むにはこちら

母の裾まつり つづき

投稿日:2017-03-17 21:16:12

母の裾まつりには続きがある
提出のためにブラウスを持っていくと
クラスで皆が机の上に作品を広げて品評会が行われた
それぞれに苦心した作だった
特にボタン

...省略されました。全て読むにはこちら

薬箱

投稿日:2017-03-16 20:48:54

今日も酷い現実に傷つけられました
幼い私はいつも綺麗なものを当然として
思い通りにならないと傷ついてしまう
あなたはどこ?

今日も醜い自分に傷つけら

...省略されました。全て読むにはこちら

最低ね、それでも好きなのだけれど

投稿日:2017-03-14 22:15:58

「彼女がいなかったらお前と付き合ってたわ」

なんて最高に酷い言葉だわ

言わないでほしかった

投稿日:2017-03-12 23:58:46

「好きだったよ」なんて
どうして今更そう言うのですか

そんなのずるい
会えなくなるのわかっているくせに


あぁ、あなたって人は

本当に酷

...省略されました。全て読むにはこちら

あれが君なら

投稿日:2017-03-11 03:50:44

君にないものを探すだろう
代わりの効かない思い出を
僕が欲しいものを手に入れるまで。
嫌な響きでしょう。。
今の何割かの僕はそう言っている


...省略されました。全て読むにはこちら

眠れない

投稿日:2017-03-10 03:43:01

眠りたい
無理に目を閉じると
浮かぶは記憶
酷いもんだ
矢面に立たされた私にだって
心はあるのに
君達にはそれすらも分からないのかい?
私は傷つか

...省略されました。全て読むにはこちら

とある日のサシ飲みにて

投稿日:2017-02-28 00:11:00

本当に彼女の事が好きなんだねえ
可愛い?素直?優しい?
分かった分かった、その話何回目よ

え、私の話?
どこまで話したっけ
そうそう、好きな人ね、

...省略されました。全て読むにはこちら

卒業

投稿日:2017-02-26 22:15:27

青空の下 桜が揺れている
君は笑って 手を振ってくれるかな
でもだめだよ こっちを見たら
酷い顔してるはずだから

...省略されました。全て読むにはこちら

Honesty

投稿日:2016-10-06 21:00:51

なんで怒らないの

どうして嫌いにならないの


私はあなたを傷つけた

あなたの気持ちを知りながら


怒ってくれたらいいのに

酷い

...省略されました。全て読むにはこちら

晴れた空

投稿日:2016-05-04 22:41:34

 


愛されたかった ただひとりのあなたに

側に居ることすら叶わない 哀れな私を笑ってくれる?

行き場のない想いを抱えて 沈む夢の中は酷いど

...省略されました。全て読むにはこちら

歌い次がれた数え歌

投稿日:2016-03-05 09:07:42

 いち
芋を盗んだ
 に
逃げた
 さん
探された
 し
縛られた
 ご
ごめんなさい
 ろく
牢屋に入れられた
 しち
死んだ
 

...省略されました。全て読むにはこちら

ある日

投稿日:2015-06-07 01:37:49

君は昨日よりもっと綺麗になった。先週よりもっと可愛くなった。
私はまた君に惚れた。
しかし、綺麗になった君が見つめるのは知らない男だ。
2度も惚れさせてお

...省略されました。全て読むにはこちら

ひどい

投稿日:2014-11-04 14:40:58

非道いは加害。酷いは被害。みんなはどっち?

わがまま

投稿日:2014-04-14 21:44:02


うち、あんたが言うように
アホやからさ

頭に血が上って
カッとなったら

もしかしたら
酷いこと言うてまうかも
しれやんけど

お願い

...省略されました。全て読むにはこちら

弱虫悪魔。

投稿日:2013-11-24 17:14:17

「僕を選んでくれなくてもいい。あなたが幸せなら。」

「僕以外の人とでもいい。あなたが幸せなら。」

そんなの綺麗事だよね?
心からそんなこと思える人

...省略されました。全て読むにはこちら

私は

投稿日:2013-11-19 00:27:24


嘘を付きました
たくさんそれはもう
口から出るものは全て見栄と嘘
息をするように嘘を吐き
いもしない人間の名前を語り
そして自分を悲劇のヒロインに

...省略されました。全て読むにはこちら

恋の呪い

投稿日:2013-10-14 18:08:48


ある日 恋をした

いつも近くにいた人に

ある日 親友に言われた

「私、あいつと付き合ってたんだ」

その日 失恋した

そして ま

...省略されました。全て読むにはこちら

慣れ

投稿日:2013-09-24 17:10:53

辛いことに慣れてしまうことは   とても悲しいこと 

大きな痛みでかき消される小さな傷は   積み重ねてもわかりやしないのだから

自分自身で傷つけて

...省略されました。全て読むにはこちら

決意表明

投稿日:2013-02-10 18:16:49

 もう言葉を飾ってチャラチャラ生きるのはやめよう。

そりゃ、僕にはそれくらいしか、現実から目を反らして楽しく生きる位しか能は無いかもしれない。でもそれすら

...省略されました。全て読むにはこちら

ひらりひらり舞い落ちる…

投稿日:2012-12-04 02:06:03


今日もまた、舞い落ちる。

ひらりひらりと舞い落ちる。

それは私のこころの中。


何か楽しいことがあった日には、
キラキラ輝くしゃぼん玉

...省略されました。全て読むにはこちら

カレンダーは進んでいく

投稿日:2012-12-04 01:39:16

朝、いつもと同じ様に目が覚め、

顔を洗う。


鏡にうつる顔は、

青白く、

目の下のくまは昨日よりも酷い。


半日近く眠っている

...省略されました。全て読むにはこちら

いつか笑えるように

投稿日:2012-11-27 18:31:13

ねぇ…どうしてこうなってしまったんだろう。
大好きだったたった一人の君。
一緒にいられることが私の幸せだった。
私が悪かったんだ。
君を好きになってしま

...省略されました。全て読むにはこちら

人権

投稿日:2012-11-10 19:22:58

お前は俺の友達だ
お前はいじられキャラだ
だからいじめてもいい
そんな考えいっさい通用しない
お前は昔俺に酷いことをした
お前には仮がある
だから仕

...省略されました。全て読むにはこちら

全部どうでもいいでしょう?

投稿日:2012-10-03 20:31:03



世間が向ける君への目とか。


君への酷い暴言とか。


もうどうでもいいでしょう?


だって、君はどうせ死ぬんだから。


...省略されました。全て読むにはこちら

自分だってそうなんだと思う

投稿日:2012-08-17 16:38:54

誰かと誰かが恋してるって
誰かがちょっとキレちゃったって
誰かと誰かが別れたって
誰かが顔変えてるって
誰かの昔の顔と今の顔が違うって


いろん

...省略されました。全て読むにはこちら

鉢から芽が出てくるように

投稿日:2012-04-26 22:36:29

鉢から芽が出てくるように
卵からひながかえるように
私は小さな僕の世界から
出てみたんだ
でも世界は
あまりにも残酷すぎて
僕には
広すぎて

...省略されました。全て読むにはこちら

浮気を男に天罰を

投稿日:2012-04-17 16:54:14

あんだけ酷い

別れ方してきた彼が

浮気男が

今になって

他の女に振られたかって

「 もう一度、付き合ってくれ 」

だって

...省略されました。全て読むにはこちら

からっぽの

投稿日:2012-01-19 19:21:24

あの頃は嫌だった
痛いぐらいきつく結んだ掌も
酷いぐらいかいてたその汗も
手を繋いでた証だったね

今はその感覚すら曖昧になって
一緒に見たもの 聞

...省略されました。全て読むにはこちら

愛してくれてた故の君の行動

投稿日:2011-08-30 11:59:37


僕は、君の愛を断ったのに

君は、泣くことも無く・・・静かに笑っていた

「 ありがとう 」なんて

振り返ること無いまま歩いていく君の背中に

...省略されました。全て読むにはこちら

一つと、何万個の違いはなんですか?

投稿日:2011-08-10 01:43:23


第三者の私だからこそ言えることなのだろうけど

広島、長崎・・・・たった一つの爆弾で

面影も思い出を、家族も全てを消し去りました

だけど、日

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い私

投稿日:2011-07-12 23:11:23


君の幼い頃からの友達。

小学6年生で、病気で車椅子生活

君は寂しかっただろうね、大好きな友達と

行き道・帰り道…一緒に行けなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

ある一人の女の子の悲しいお話

投稿日:2011-06-12 12:55:26

愛してた、ずっと君のこと
誰より君のことが好きだったの

でももう伝わらない
この気持ちはただの涙となって
頬を伝う

君は凄く優しかった
私に

...省略されました。全て読むにはこちら

親の気持ち

投稿日:2011-06-06 18:05:11

いつもいつも願っていた
貴方がこのおなかから出てくることを

苦しくて苦しくて
痛くて堪らなくて
痛くて「もういいよ」なんて思ったり

でも

...省略されました。全て読むにはこちら

孤独な道具

投稿日:2009-11-12 19:41:57

明日は、外に出られるかな?
明日は、誰かと話せるかな?
明日も、生きていられるかな?

私はみんなのストレスを解消する為だけの道具です。
痛いのも

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-10-29 18:35:28

凍えそうな程に冷える夜
雲の隙間に見える月が
まるで私を責めるよう

酷い言葉で
大切な人を傷付けてしまった
そんな夜は
酷く冷たい

ただ

...省略されました。全て読むにはこちら

たった一言ありがとう

投稿日:2009-09-20 05:55:53


些細な言葉だった
些細なことだった
あまりにもちっぽけで
気にするのがおかしいくらい

だけど

たった一言に
深く深く
僕のココロは抉ら

...省略されました。全て読むにはこちら

度を越えると。。。。

投稿日:2008-12-05 00:10:43

あのさ、思ったんだけどさ、
どんなに腹の立つことも
どんなに悲しいことも
どんなに酷いひとも
どんなにむかついても

度を越えるとさ、 そのことを考

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・3

投稿日:2008-11-01 12:53:01

胡瓜を齧ると歯に緑が染みる気がすると言い出したのは可南子で、阿呆なことばかり言うと揶揄ったのは僕だった。
短く切りそろえた前髪の下、いまどき珍しく自前のくっき

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る