「重大」ポエムを表示中

門番

投稿日:2017-03-16 03:10:07

何者をも通さない心構えを持ち
必死にそこを死守する
それが「門番」
地味で泥臭く
誰でも出来るよう
でも、そこには
とても重大な役割があって
どん

...省略されました。全て読むにはこちら

【短歌】何をしても間違っているような夜

投稿日:2017-01-01 15:54:01


石ころが海の底へと落ちてゆくさまを思うよ今日のおわりに


三日月の欠けたところに腰かけるみたいにオレを知ろうとするな


108ピースパズルで

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔は、やはり後になってから悔やむモノ

投稿日:2013-01-08 01:51:59

どうして…。


そう思っても、
もう遅いんだ…。


どんなに悔やんでも、
今となっては、
後の祭り。


もしも今朝、
私がいつも

...省略されました。全て読むにはこちら

平凡な日々

投稿日:2012-03-05 22:37:52

『さぁ!喧嘩を売ろう!』

今の生活に嫌気がさした。僕の平凡でつまらない生活

いつ変わるのかワクワクしてた。

くだらないことでも、面倒なこ

...省略されました。全て読むにはこちら

遅い

投稿日:2012-01-05 21:33:00

言葉の最低の力を

知ったのも

事の重大さに気づいたのも

この感情が

「 好き 」よりも大きなものと

気づいたのも


全てが

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る