「鈍い」ポエムを表示中

カラフル

投稿日:2017-10-25 19:18:02

白い吐息が出る頃に
アスファルトに雪が落ち
ぽつぽつと染み込んで
結晶が一面に降り注ぎ
目の前が霞んで
真っ白な花園が咲き誇り
地面に触れると

...省略されました。全て読むにはこちら

Unknown

投稿日:2017-10-09 21:47:27

ただ君が好きで、どうしようもなく好きで
細くて真直ぐな髪も、
小さくて整った顔も、
君が気にしてるなで肩も、全て愛おしくて
シャンプーの甘い香りにくらく

...省略されました。全て読むにはこちら

My Fast

投稿日:2017-09-03 23:44:36


季節を待つあたり君は、
ドアを開けることはない。
温風も冷風も、さらりと牙をむくのさ。
目を痛みつける教師に告げる全ての約束。
大らかに生きるのと、

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-04-30 18:47:58


僕の身体に詰め込まれた
夥しい量の糞
それを餌に蛆が一匹
大きく成長を遂げた

そいつと僕は″仲良し″だった
時々は脳内で這いずり
少しずつ頭

...省略されました。全て読むにはこちら

幻覚 或いは残像

投稿日:2017-02-26 09:01:48

遠ざかる電灯の光を見つめ続けた
それは加速度の上昇に伴って
やがて小さな点となり
黒い夜の中に吸い込まれて消えた

あの消えた光の中
今日死んだ全て

...省略されました。全て読むにはこちら

原罪

投稿日:2016-09-28 02:36:51

大切な君を守りたい

嘆きや怒りがこの身に降り注ぐ毎日
ひたすらに、心を殺して今日も遮る他人の願い
正義、正義!と声を大きくする度に僕は悪の側に歩んでい

...省略されました。全て読むにはこちら

僕がここに言葉を置くその理由は

投稿日:2015-06-08 21:53:48

なんでこう何かしていたくてたまんないのか
なんでこう言葉を綴るのか
下手くそなコトバ綴ったって  ただの恥さらしなのは分かってる
僕よりすごい人なんては 

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶

投稿日:2014-07-10 02:06:03


この前街で見かけた時に
声をかけなかったのは

いつものあなただったから
何も変わってなかったから

一瞬光ったのは きっと
私の知らない指輪

...省略されました。全て読むにはこちら

月光蟲

投稿日:2013-11-02 16:33:37

空へはもう届いたろうか
あなたの光りは未だ鈍い
月へはもう響いたろうか
あなたの死体は未だ黒い

夜長

投稿日:2013-10-30 21:49:17

どうかこのまま、と貴方が云ったので
明日の太陽を殺してきました。

お月様は輝く術を喪い
ひどく滴を落としたけれど
それを後悔することは
貴方の強さ

...省略されました。全て読むにはこちら

在りし日

投稿日:2013-09-23 21:51:57

忘れたはずの夢を見た。

ズキリ、と
鈍い痛みが現実へと戻してくれた。

泣いたりなんかしないよ。

辛かったけど。
今でもまだ辛いけど。

...省略されました。全て読むにはこちら

ヒーロー

投稿日:2013-09-12 22:15:06


あなたが私を突き放したとき

どんな気持ちだったのですか?

あなたが私に嘘をついたとき

あなたはどんな気持ちだったのですか

ねえ教えて

...省略されました。全て読むにはこちら

悲恋ノ神

投稿日:2012-03-05 22:41:24

私は、悲恋。名のとうり悲しい恋の神だ。

人間とは愚かな生き物だ。

自分の中にある意思を気持ちを誰かに伝えることもなく

勝手に終わっていく

...省略されました。全て読むにはこちら

表裏一体

投稿日:2012-01-08 17:53:19

『怖がらないでいい、一歩踏み出してごらん』
そう言って僕の背を押す声 

やめて やめてよ見えないの?
僕がいるのは切り立った崖の淵 一歩踏み出せば落ち

...省略されました。全て読むにはこちら

殺人鬼

投稿日:2011-07-22 17:21:34


 あなたの何気ない一言ゎあたしを傷つける。
 ナイフのように尖ってて鋭くて
 ぐちゃりと鈍い音を立ててあたしのheartに突き刺さる。
 深く深く。ゆ

...省略されました。全て読むにはこちら

characteristic

投稿日:2011-01-20 20:22:05

僕は君が嫌い
浅はかな君が嫌い
簡単に悪口をぶちまける君が嫌い
嫌いと決めるとそれ以上理解しようとしない君が嫌い

うそつきと呼ばれた
僕は本当のこ

...省略されました。全て読むにはこちら

空虚マンデー。

投稿日:2009-07-14 08:09:32

泣くと 瞼が痛くなる
片頭痛のように ダルさのある鈍い痛み

自分の情けなさに泣いた
これほどまで自分が無力だとは思わなかった

夢や希望なんて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る