「間違いない」ポエムを表示中

コンビニにひつじ

投稿日:2017-03-01 23:28:26

何気なく歩いていると
ひつじの群れを見つけて思わず見とれてしまった
あまり呼吸もしていなかったと思う
ひつじ達はゆったりと歩くと思っていたが
実際は小走

...省略されました。全て読むにはこちら

離手

投稿日:2015-06-29 00:02:06

遠くを見るその先に ああきっと間違いない
夕日の影におびえる 君を見つけた
そろそろ行くよと 言ったのに
声は出なくて 落ちていくだけ

君はどこに向

...省略されました。全て読むにはこちら

大げさじゃない ほんと

投稿日:2014-02-02 18:36:46

きみに出会って 世界が変わった、なんて

ちょっと大げさすぎるけど

きみのおかげで 僕の世界は動いている

それだけは間違いないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイアイの在り方

投稿日:2013-09-16 22:38:09

お互いに  想いあえること

それは  それはきっと恋と恋が  繋がった 物語…



好きな人に  好きだといわれて

好きな人を  愛せる

...省略されました。全て読むにはこちら

オモイアイの在り方。

投稿日:2013-03-16 20:22:39

お互いに  想いあえること

それは  それはきっと恋と恋が  繋がった 物語…



好きな人に  好きだといわれて

好きな人を  愛せるこ

...省略されました。全て読むにはこちら

風邪だから

投稿日:2009-10-25 15:57:45

どうしてよ。
なんでこんなに辛いときに
アイツの顔が浮かぶのよ。

なんでなの。
どうしてこんなにアイツに逢いたい、
そんな気持ちが強くなる?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る