「闇雲」ポエムを表示中

無音

投稿日:2017-09-12 23:36:30

書き残した手紙が
思い出を辿るように
街灯の下で光っている

レースのカーテンみたいな微笑みが
明かりに沿って彷徨っているのに
恵まれていることに気

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れの酸素

投稿日:2016-12-18 16:56:20

つめたいや。

あたらしい酸素。
午前五時の空気。
弛緩していた身体の表情が、緊張しているみたいにピンと立つ。

おはよう。
肺腑に満ちていく、い

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/19

投稿日:2016-09-18 18:38:27

今日の一言:笑うことも忘れ、闇雲に闇の中を手を引き確かに、歩いていたはずなのに、気づいたら、ボッチだった。今思うと、自身の事ばかりで、どんな小さな希望の光も探す

...省略されました。全て読むにはこちら

神の名のもとに

投稿日:2013-10-26 08:51:14

濃霧につつまれたような乳色の風景
見えない風と 光りのざわめきと
聴こえない無数の声が 鼓膜を震わす
おぼろげな視線の先にあるものは
虚無の泉
乾いた

...省略されました。全て読むにはこちら

心の底から嫌気がした

投稿日:2013-05-06 22:25:34

ここは居心地のいい場所なんかじゃない
ここは私が居るべき場所なんかじゃない
子供の頃、あるときからそう思い始めて
ずるずる大人になった
今でもずっとそう

...省略されました。全て読むにはこちら

会いたいに理由なんてない

投稿日:2012-10-20 11:58:40

会いたいに理由なんてない
ただ貴方を待つこと覚えたら
自分を保っていられなくなって
心の何処かで探してた

私の心を支えているのは貴方だから
私は闇

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る