「限りない」ポエムを表示中

唯一つ

投稿日:2017-04-20 19:15:43

宇宙を自由に泳ぐ様な
果てしない夢のあと
残っているモノは唯一つ
何にでも手を伸ばしていた
終わりない夢を見て
戸惑いを知らない頃の
イメージが息づ

...省略されました。全て読むにはこちら

そろそろ

投稿日:2015-02-13 04:35:37

限りない空間で生きてる私は
小さな枠の中に幸せそうに2人で
写った懐かしい笑顔に負けている
もう終わったはずの恋を
沢山詰め込んだ写真立て
まだこの部

...省略されました。全て読むにはこちら

そら

投稿日:2015-01-19 21:50:26

「限界だ」そう呟いて
もう頑張らなくていいんだよって
自分に言い聞かせる
そうでもしないと
本当にダメになりそうだった
ちょっと休もう
頑張らないで

...省略されました。全て読むにはこちら

流れ星

投稿日:2014-12-23 04:15:52

流れ星にかけた願いは
何一つ叶わなかった
だけど諦めもせず
やっぱり星空に流れ星を探して
また同じ願いをかける
そうして奇跡を待つのが精一杯だった

...省略されました。全て読むにはこちら

先ずは

投稿日:2014-03-02 03:10:59

限りない奇跡を
限りある時間の中で
いくつ起こせるかな
先ずは
一歩進んでみるか

ユメ物語

投稿日:2013-07-11 23:28:38

優しい言葉に触れて    心は優しくなれる…。

優しい音を耳に掠めて    人は唄いだす…。

晴れた空に届くように  1人じゃ遠い夢だよ  だけど

...省略されました。全て読むにはこちら

追われることに慣れない

投稿日:2013-06-23 21:51:33

期限は嫌いだ。

機嫌を損ねるのも嫌いだ。

起源を辿るのは嫌いではないが。

不安。焦燥。

駆られる。狩られる。刈られる。

ぐるぐる回

...省略されました。全て読むにはこちら

ただ恋が

投稿日:2013-03-19 09:41:05

限りないと思っていた未来すら
ひとかけらも見えなくなった

ただ恋が一つ終っただけなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-09-06 16:24:05

小さな幸せを少しずつ集めて
大きな幸せにしたら

君と出会った事が
君をこんなに好きになった事が
奇跡だと

きっと限りない奇跡だと

...省略されました。全て読むにはこちら

そろそろ

投稿日:2012-06-27 14:44:41

そろそろ前に進もうか
いつまでもそこに居ても
何も終われないし
何も始まらない

だから
そろそろ歩き出そう
君が思うより
きっと未来は限りない

...省略されました。全て読むにはこちら

生きている

投稿日:2012-04-16 10:21:36

せっかく生きているのだから
少しでも誰かの心の片隅に残りたい
そう思う

それは何であれ
きっと生きていた証になる

目に見えなくても
心の中に

...省略されました。全て読むにはこちら

片思い

投稿日:2012-04-12 16:53:39

限りない青空

ひとつだけ浮かぶ雲のように

こころにひとつだけ

たったひとつだけの想い

風に流されて

消えてしまえばいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら

すべて

投稿日:2012-04-08 16:31:28

限りない青空のように
君の全てを受け止められたらいいな

時々雨雲がやってきて
雨を降らすように
涙が流れても

それでも

きみの全てを

...省略されました。全て読むにはこちら

君の未来

投稿日:2012-03-26 10:32:59

なんでもあるのこの世の中に
唯一ないもの

それは
「絶対」という言葉

奇跡が起こり続けるように
限りない未来がある

だから

諦める

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-03-15 15:25:42

どこまでも限りない青空に

どこまでも悲観的になってしまうのは

隣に居るはずもない君を想ってるから

想いだけじゃ叶わない事を始めて知った

...省略されました。全て読むにはこちら

自然

投稿日:2012-02-02 12:44:44

眠くなったりお腹が空くのと同じくらい自然に
この気持ちはここに存在している
君が笑ったり 不満げに曇り空を見上げたり
そのひとつひとつが自然なように

...省略されました。全て読むにはこちら

世界で一番

投稿日:2010-09-17 20:25:59


夕日が海に落ちる時の空の色
昼と夜が混ざる綺麗な世界
世界で一番 愛しい貴方に その名をつけました

この腕で、
抱きしめることは叶わなかったけど

...省略されました。全て読むにはこちら

砂漠の中で立ち尽くす

投稿日:2010-08-15 00:51:45

私は自分が親に甘やかされて育った事を知ってる。
甘やかされた自覚があると言う事は、確かに愛されていたということだ。
確かに・・・その分、どうしようもない汚い

...省略されました。全て読むにはこちら

気がつくならば遅めの朝に。

投稿日:2010-07-15 16:58:39

何事を思って姿を変えた。

何事を思って涙を抑えるか。

何事を思って素顔で構える。

己の瞼を焼き切って全てを見る勇気を。

空々しい空に目玉

...省略されました。全て読むにはこちら

ツバサ

投稿日:2009-11-02 19:39:59

もしもこの背中に
翼が生えたなら
何を犠牲にしてでも
君に逢いに行くだろう

限りない空見上げ
遠い君を想う

心の声は高鳴る

君へ届けと

...省略されました。全て読むにはこちら

無彩色なあたしたち

投稿日:2009-10-02 19:22:31

あたし達は、
無彩色。

あなたが黒で....
あたしも、

に“なってしまった”。

勿論、
あなたのおかげで。

降り続く雨は

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る