「険しい」ポエムを表示中

投稿日:2016-03-17 12:25:12

険しい道は立ち向かうには身も心もヘトヘトになる。

私も出来るかわからない。

優しい道に逃げればまた逃げてしまう…

...省略されました。全て読むにはこちら

彼女はきっと天上人

投稿日:2015-05-21 21:41:29

そびえる試練の山並みを背に
彼女はすっくと立って歩き出す
足下の小さな花をのぞき込み
そっと水瓶の水を注いだ
雨が降ればまた溜めれば良い
その内小川に

...省略されました。全て読むにはこちら

山の向こう

投稿日:2014-10-22 08:28:09

足を痛めないと行けない場所があるなら
私は其処へ行きたい
歯を食いしばって山を越せば
目の前の景色は絶景なんだ

戦う相手は何物でも無い
運命の神様

...省略されました。全て読むにはこちら

人生山を登るにあたり

投稿日:2014-09-29 22:05:42


人生山という名の山を登っている


高く聳え道は険しい

おかげさまで酸欠だ


1人で登ると苦しいけれど

あなたが酸素を注入してくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日の過去

投稿日:2013-11-25 08:32:37

今日が明日の過去となり
明日は未来の過去となり
今日の私が明日を作り
明日の私が未来を作る
沢山泣いて涙が乾いたら
さあ出発だ

良い事だらけの人

...省略されました。全て読むにはこちら

生まれ出る道

投稿日:2013-09-16 13:42:36

生まれ出(いづ)る時  その産道は狭く険しい道だった

頭を歪ませるほど  体中が赤く染まるほどに

狭く険しい道だった

ほんの30cm弱の産道を

...省略されました。全て読むにはこちら

試練

投稿日:2012-01-26 23:16:41

人間には試練がある。
乗り越えられない試練なんかない。

乗り越えることが出来るけどその道は険しい。

辛いときもあれば
悲しいときも
苦しいとき

...省略されました。全て読むにはこちら

夢人

投稿日:2009-10-07 19:25:43


夢を追いかける人へ。

傷ついても。
立ち止まっても。
また歩き出して。
だって、夢の終わりなんて、叶えるまでない。

無理だって言われても、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る