「随分」ポエムを表示中

不感症

投稿日:2017-01-01 18:02:27

心臓が上手く動かなくて
血が巡らない

脳が腐っていく

唇は記号を吐き出して
ダムは崩れ落ちた

見つかるはずのものが見つからない
随分と目

...省略されました。全て読むにはこちら

nothing

投稿日:2015-12-22 07:54:35

何も無い

僕の中には

何も無い

僕の周りには

何も無い

時計はしつこく歯車を鳴らす

何も無い

薬缶は昨日の夜から沸騰し

...省略されました。全て読むにはこちら

変態

投稿日:2015-09-17 13:51:57

裸足で長靴をはく雨の日の女子高生
その言葉から蒸れた足の芳香を感ずるならば
君は随分な変態である

クスコ王国初代国王マンコ・カパック
その言葉から淫

...省略されました。全て読むにはこちら

魚は祈る

投稿日:2015-07-26 22:38:04

今日も沈む
今夜はハチミツの名前の香りで
色は青
えら呼吸に切り替えて
僕の深海に沈む

意識は空へ向かう
たましいは涙を流しながら
随分と透明

...省略されました。全て読むにはこちら

灰かぶり

投稿日:2014-03-26 04:06:45

ハンガーに掛けられた
随分前に買ったスーツが
まるで 首つり死体のように
見えた

もう随分
歳をとったような気がする
まだ全然
生きていないの

...省略されました。全て読むにはこちら

今はもう声の届かない場所に

投稿日:2013-05-05 22:33:49


あんなに近くにいた

手を伸ばせば触れられる場所に

君の声も聞こえて

わたしの声も届くほど近くに

あれから随分時が過ぎた

君の声

...省略されました。全て読むにはこちら

今はもう声の届かない場所に

投稿日:2013-05-05 22:33:49


あんなに近くにいた

手を伸ばせば触れられる場所に

君の声も聞こえて

わたしの声も届くほど近くに

あれから随分時が過ぎた

君の声

...省略されました。全て読むにはこちら

Blue sky*Blue sea

投稿日:2013-03-11 11:53:41

青い空を  初めて見上げたのは
いつ どこの誰?  さかのぼれば気の遠くなる昔だろう?

青い海が  どこまでも続いている一つの
繋がったものだって  

...省略されました。全て読むにはこちら

過去の自分へ

投稿日:2011-09-20 22:45:59

小学5年生の時に廊下の隅で泣いてる君がいた
僕は「どうしたの?」って言ったけど返事はなかった
その何日か後にまた君が泣いていた
僕は「何かあったの?」って

...省略されました。全て読むにはこちら

過去の自分へ

投稿日:2011-09-20 22:45:43

小学5年生の時に廊下の隅で泣いてる君がいた
僕は「どうしたの?」って言ったけど返事はなかった
その何日か後にまた君が泣いていた
僕は「何かあったの?」って

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶

投稿日:2011-06-19 22:57:30

落とした記憶 踏みつけて
でも僕はソレが何かわからなかった
何を落としたか
何をしたか
どうしても思い出せなくて・・・

満たされていたのは
もう

...省略されました。全て読むにはこちら

空々しく潮らしい空

投稿日:2009-10-09 19:07:46

痛い痛い、そう思い続け
それでも信じようとして八百長を働く。
随分な仕打ちだ等と思い、惚け。

私が誘いに応じれば、他の場所に等行かないと、
そうまで

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る