「青」ポエムを表示中

Restart

投稿日:2017-10-07 01:38:12

思い通りにならない人生
何をやってもうまくいかない
焦ってばかりでみっともない
自分を責めて落ち込んで嫌いになるのを繰り返す日々

自己嫌悪のループか

...省略されました。全て読むにはこちら

夏が包み空を仰ぐ

投稿日:2017-09-11 23:43:26

いつからだろう

カーディガンを手放し短い袖を好むようになった

爪先はビタミンカラーがサンダルからのぞいてる

素肌を白い光線が刺して

見上

...省略されました。全て読むにはこちら

この道の先

投稿日:2017-06-10 23:12:43

貴女に触れたいと思った
それが走り出せた理由
目指せば目指すほどに、離れていく
探せば探すほどに、零れていく
僕はどこに行きたいのだろう
僕は今、どこ

...省略されました。全て読むにはこちら

第五十七回短歌研究新人賞 候補作品からの抜粋

投稿日:2016-02-22 15:19:59

「仙台駅」三文字「SENDAI STATION」十三文字で大差がついた


打ち出され釘に転がる銀玉の特にあっさり消えたものへの


近づけば夜のマ

...省略されました。全て読むにはこちら

ディープブルー

投稿日:2015-05-10 16:14:28

ブルーライトの深海で
ぼこぼこと息をしていたさかなは
大いなるつりざおによって天へ上り
飛行機雲になって空を泳いだ

カメラを通しても見えないその青さ

...省略されました。全て読むにはこちら

木曜日と花

投稿日:2014-06-19 16:41:54

朝、目が覚める
「今日は1~4限か、しかもバイトか、、、」
憂鬱と倦怠感から始まる一日、それが僕の木曜日

パンを食べて歯を磨いて髪をセットして空の青さ

...省略されました。全て読むにはこちら

手に入れたいの

投稿日:2013-11-19 20:17:35


難しいことは分からない
知らないことは知りたい

ねえ、それってすごいことなの?
それじゃあどれくらいすごいか
例えてみせて?

ねえ、どうし

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ送る

投稿日:2013-11-05 20:45:57

1羽の鳥が空を飛ぶ
君はそれを見て何を思う?
たった一つの窓の外に
夢をみた少女

「大丈夫、世界はつながってるから」
そう彼女に言ったのはいつだっ

...省略されました。全て読むにはこちら

不可侵宣言

投稿日:2013-05-03 17:43:21

大人になれば何でもできると 子供ながらに憧れた
どこにだって行けて なんだってできて
きれいなものが見れて ヒーローにだってなれて
そんな憧れが幻想だとは

...省略されました。全て読むにはこちら

I F   見えるもの

投稿日:2012-10-23 22:04:23

見えるものすべてが灰色だったら


黒と白の見分けしかつかなかったら



そう考えたのなら


空を青さも
夕焼けの赤さも
草木の緑も

...省略されました。全て読むにはこちら

元気が出る歌詞((コネクトより

投稿日:2011-10-17 22:57:13

目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない

...省略されました。全て読むにはこちら

その透き通った青空は

投稿日:2011-06-18 17:22:13


その透き通った青空は



どこまでも果てしなく続く夏の空




私はこの空の青さと焼け付くような暑さが好き




あの頃の

...省略されました。全て読むにはこちら

卑屈な気持ち。いつもの話。

投稿日:2011-02-21 08:25:20

卑屈になる、卑屈になる。
朝の眩しさが鬱陶しい。
やりたい事だらけ+出来ない事だらけ=何も行動しないだけ。
出来るわけ無いって思い込んだら抜け出せない。

...省略されました。全て読むにはこちら

決別のBIRTHDAY

投稿日:2010-03-04 23:36:40

偽者は要らない
思った通りにしたい
ボクは太陽が見れない
アナタを直視出来ない

でも音が聞こえるから 少し詩ってもいいかい

アナタがその空の青

...省略されました。全て読むにはこちら

光に向かって

投稿日:2010-01-26 10:41:53

窓の外を眺めてた
この時間の空の色はかわらず青で
太陽はやはりまぶしい
けどすべては悲しく、寂しく見えた

輝いてた空は
今も同じ様に輝いてるはずな

...省略されました。全て読むにはこちら

ニューロマンサー

投稿日:2009-09-07 21:16:56

ケイス、
あたしは本当は誰も知りたくなかったよ、

夜の深い部分の、青さを錠剤にして飲み込む、落下するの、
それからどこまでもどこまでも昇るような感覚で

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る