「面倒臭い」ポエムを表示中

わたしの風船

投稿日:2017-05-16 10:24:06

付き合うのは面倒臭い
セックスもしたい訳じゃない
でも私を想っていてほしい
そばにいて、特別にしてほしい

私はきっと愛に飢えてる
存在理由を探して

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2016-12-25 23:31:54

面倒臭いから諦める。きみ、本当にそれでいいと思っているのかい?

ごっちゃ

投稿日:2016-01-28 13:47:07

散らかった部屋
母親に叱られ仕方なくおもちゃを片付ける

面倒臭いので「幸」も「不幸」も詰め込みました
まだ入りそうだから「喜び」も入れました

...省略されました。全て読むにはこちら

野良猫

投稿日:2012-04-19 21:22:17

生きてるって本当に面倒で
毎日のように作り笑いを浮かべなきゃ
この空間で息すらできない

先輩や上司に敬語を使うのも
できるだけ友達をつくるのも

...省略されました。全て読むにはこちら

唯独りで

投稿日:2012-03-19 13:00:18

面倒臭い なんで痛い
どうでもいいよ 空中分解
窓枠からはみ出た頭 落ちていく

腐りかけね もう食べられないなら
捨てちゃおうか その辺で

...省略されました。全て読むにはこちら

愚痴

投稿日:2011-09-17 09:25:03




「も〜嫌なんですよ」
「色々と面倒臭くて」
「先輩も、彼女になったら分かりますよw」

嫌なら別れれば?
面倒臭いなら別れれば?
彼女に

...省略されました。全て読むにはこちら

【二人だけのチャット】

投稿日:2009-09-01 18:53:29

ラーメン屋に行きました。『いらっしゃい!お二人ですね?』と店主が言いました。ワタクシは『え?一人ですが』と言うと,店主は『何言ってるんですか(笑)二人じゃないで

...省略されました。全て読むにはこちら

企画書作り

投稿日:2008-10-26 23:18:20

面倒臭いけど、
大変だけど、
最初にコレ決めないと、後で破綻するんだよね。
特に長い話だと。

今度こそ未完にはしない、ぞ……!

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る