「面白い」ポエムを表示中

殺してください

投稿日:2017-07-17 18:32:08

「私も辛い」
「苦しいです。殺してくれませんか」
「僕も自殺みすいしたくらい苦しい」
「この気持ちをわかる人はいないだろうな、死にたい」

面白いな、

...省略されました。全て読むにはこちら

過ぎ逝く

投稿日:2017-04-24 18:52:50

出会ったのはいつだったっけ?
どれだけ笑いあったっけ?
一緒に手を繋いで
買い物したり 映画を見たりして
そこまで行くのにも いろんな事があったりして

...省略されました。全て読むにはこちら

cry wolf

投稿日:2017-03-07 19:42:52

僕はある日ふと思ったんだ。
「嘘をついて皆を驚かせよう!」
幼い幼いころの僕の、小さな過ちだ。

ひとつめ、「オオカミだ!」
みんな寄ってきて、大騒ぎ

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとりだって

投稿日:2017-02-09 10:16:13

この世界が物語なら良かったのに

僕が主人公なら良かったのに

生きているだけでなにか面白いことが起きれば良かったのに

努力すればなんだって叶うな

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-01-27 23:56:26

思い通りにならないのも
当たり前のことだ
雨だ晴れだを願っても
雲を運ぶのは風だしね

そんなら風になって
めちゃくちゃやろうよ
嵐の中へ駆け出す

...省略されました。全て読むにはこちら

すべては自分の気持ち次第なのだ。

投稿日:2017-01-04 17:33:17

毎日楽しく過ごしたい。
でもね、
仕事もしなきゃいけないし、
家事もしなきゃいけないし、
育児もしなきゃいけないし、
やりたいことは沢山あるのに

...省略されました。全て読むにはこちら

面白くないテレビ!!

投稿日:2016-04-02 09:00:53

最近のテレビが面白くない、どのチャンネルをつけても、大体同じ内容だ、ひよりみと言うか、番組作りに独自性が全くなく、チャレンジ精神が全く見えない、とどのつまりは、

...省略されました。全て読むにはこちら

相撲観戦

投稿日:2016-03-20 17:17:17

最近の技術力アップのおかげで、相撲のテレビ観戦が面白い、ハッキリ、スッキリ、クッキリと、細かい所まで鮮やかに見えるので、周りの客席を見るのがひとつの楽しみになっ

...省略されました。全て読むにはこちら

同形になるために道化にもなるさ

投稿日:2016-02-08 12:50:45

他愛ない笑い話
コロコロと笑う君

美しい者は無邪気で残酷
同形になれない僕は道化に
それでいいかい?

すべてにおいて優劣をつける
世の中の仕

...省略されました。全て読むにはこちら

心のままに叫ぶとするなら…

投稿日:2015-09-15 00:00:18

もうこれだけ生きてたって  こんな気持ちに代えられる言葉なんて見つからないんだって

ただそんなことはすごいと思うんだ

もうこれだけ生きてるって思った

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議な少女探偵とオヤジ  パート3 あはは…

投稿日:2015-02-05 22:28:05

少女「おいしい?おじさん!」

おやじ「ああ‥‥。」

現在、段ボールのお家の中。
少女とオヤジは、焼き芋を食べていた。
話が進まない中、けっきょく

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議な少女探偵とオヤジ  パート2 あはは…

投稿日:2015-02-05 22:28:04

少女「おいしい?おじさん!」

おやじ「ああ‥‥。」

現在、段ボールのお家の中。
少女とオヤジは、焼き芋を食べていた。
話が進まない中、けっきょく

...省略されました。全て読むにはこちら

ピエロ

投稿日:2015-01-03 18:51:40

男友達と女友達の間に挟まれて
幸せの橋渡し
三人で仲良くしていた頃と
変わらないように
変えないように
良い人 面白い人、頼れる人で居続ける

...省略されました。全て読むにはこちら

寄生獣

投稿日:2014-11-06 08:26:51

面白いけどさ。ちょっと怖いのよね。昔大流行したの。

らいふ

投稿日:2014-10-16 00:24:35

人生が面白いとおもって
生きている人は
この世界にどのくらいいるんだろ
人生に自分のかちをみいだして
生きている人は
どのくらいなんだろ

生まれ

...省略されました。全て読むにはこちら

悪にはできなかった

投稿日:2014-07-04 17:33:04


何も、わからない

私は、解放されましたか

あなたを恨めないのは
どうしてですか

あんなに
傷つけられても

あなたが私の作ったご飯

...省略されました。全て読むにはこちら

冷静に思うこと

投稿日:2014-06-05 23:22:03

あなたとのトークも楽しいけど

女子トークが楽しい

職場仲間とのトークが楽しい

なんて最近思う今日この頃

恋人が一番という人もいるけど

...省略されました。全て読むにはこちら

以上

投稿日:2014-02-03 23:43:48


貴方に話して
何になる?


抱える闇?

教えたって
聞いてもらえたって

現状は、変わらない

そうでしょう?


素を隠し

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと一緒

投稿日:2013-08-24 10:59:33

初めてできた彼氏

嬉しくてすっごい舞い上がってる

優しくて面白いあなたの事
大好きだよ

これからもずっと一緒にいようね

...省略されました。全て読むにはこちら

頑張り

投稿日:2013-08-18 00:47:36

誰でもいつしか終わりが来る。
でも、いつかは分からないから私は笑っていたい。
なのに、何故、今、私は泣いているの?

誰でもいつしか終わりが来る。

...省略されました。全て読むにはこちら

「悪役」

投稿日:2013-07-14 09:36:26

2013年3月1日からタランティーノ監督の『ジャン ゴ 繋がれざる者』という西部劇の映画が上 映された。その予告をテレビで観た ら、主役じゃないけど、圧倒的な存

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなところ

投稿日:2013-05-26 21:15:27

こんなところに吐き捨てられる言葉達は
きっと誰に読まれることも無いでしょう
ただ、誰だかわからないまま
心の中に置いておくこともできない想いが
ここに投

...省略されました。全て読むにはこちら

怯えてる

投稿日:2013-05-05 19:43:56

相対的でしか評価ができない私は誰とでも比較したがる
あいつは私よりも頭が良い
こいつは私よりも面白い
そいつは私よりもできるやつ
どいつもこいつも私より

...省略されました。全て読むにはこちら

君のタイプ

投稿日:2012-12-10 21:04:33

君のタイプは

話してて楽しくて

明るくて

面白い子


だから

君と話せるときは

楽しく明るく

って思うけど

...省略されました。全て読むにはこちら

キミのチカラ

投稿日:2012-11-15 23:11:41

知らなかった。


キミと居る時の私って、
こんなに幸せそうに笑っているんだね。


別に何か面白いことがあったわけでも、
何か特別な日だったわ

...省略されました。全て読むにはこちら

オーバードーズと嘘つきなわたし

投稿日:2012-11-04 20:45:08

ぼんやりした頭で眺めてみれば
この世界は小説みたいに面白いです
そんな風に思い込めば
人生は遅くとも
死ぬまでには報われるものとなりますか
つまらない

...省略されました。全て読むにはこちら

あーあ、

投稿日:2012-07-24 17:15:15

何やってんだか。

何が面白い
何を求めてる
何が欲しいのか

自分でもわからない




...省略されました。全て読むにはこちら

醜い後悔

投稿日:2012-05-17 18:40:51

君に

何でもいいから伝えればよかった

好き
面白い
かっこいい
かわいい

好き

どうしてそんなこと言ってくれるのって
訊いてみれ

...省略されました。全て読むにはこちら

ダメと分かっていても好きになる 私の本能です

投稿日:2012-05-02 18:23:05

私には付き合っている人がいます
優しいし、面白い人です
でも、最近は悩みがあります
毎日のように彼の方からメールをくれていました
でも、今では私ばかり

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-03-16 05:28:21


勝手にやってくる
恋の成功に
意味なんてない

その時だけは
良いかもしれないが
後々後悔するだろぅ

そして 何一つ
面白いことは無いだ

...省略されました。全て読むにはこちら

道化師

投稿日:2011-12-19 20:20:32

世界に一人だけのクラウン
今日も馬鹿して転んで笑わせて
世界に一人だけのピエロ
今日も呆けて怪我して笑わせて

世界に一つだけのサーカス団
団員はボ

...省略されました。全て読むにはこちら

道化師

投稿日:2011-12-19 20:20:31

世界に一人だけのクラウン
今日も馬鹿して転んで笑わせて
世界に一人だけのピエロ
今日も呆けて怪我して笑わせて

世界に一つだけのサーカス団
団員はボ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日は・・・・

投稿日:2011-12-14 23:25:33

こんな世界はきらい・・・

自分が生きるこの世界

何が楽しい?

何が面白い?

楽しいことなんてない

面白くなんてない

ただ 毎

...省略されました。全て読むにはこちら

考えて口に出そうね?

投稿日:2011-12-03 00:27:31


「 最近の子は可哀想だ 」

「 人の不幸でしか笑うことができないなんて 」

「 ほかにもっと探せばいいのに 」

「 先生は、あんなことしま

...省略されました。全て読むにはこちら

釣り合うのかな・・・?

投稿日:2011-11-08 22:26:43

先輩は歌も得意だったんだね。

今日初めて知ったんだ。

足も速くて。

歌も上手くて。

優しくて。

でも面白い人で。

先輩と過ご

...省略されました。全て読むにはこちら

「人間不振」、カルテより。

投稿日:2011-11-01 00:21:54

ボクが僕に下す診断。

人を信じることができる。まる。

人として生きることができている。ばつ。

罰。

人間不信なんて、なれるはずもない。

...省略されました。全て読むにはこちら

心の中の障害

投稿日:2011-10-29 21:56:03


疲れたよ、

私がそう思うとき

いつもあなたは心配そうに私のところに来てくれる。


イライラする、

私がそう感じるとき

いつも

...省略されました。全て読むにはこちら

向き合ってみる

投稿日:2011-10-11 15:08:42

向き合ってみる

この、世界と。

この広く見えて狭い世界で起こる、
いろんな問題。
自分にまったく関係のナイ事もあるけど、
関係のある事もある。

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだよ。

投稿日:2011-09-13 17:13:32

君の事が好き。

あの日、君と目が合った瞬間に

君に恋をした

そんなのありきたりな話かもしれない

でも、私は君に惚れてしまった

その

...省略されました。全て読むにはこちら

顔や体格じゃない、性格なんだ

投稿日:2011-09-09 16:13:04

告白されて彼氏ができました

みんなは「うちだったら断るな~」とか言ってる

それって体格とか顔とかそっちの面でしか見てないよね

彼は確かにちょっ

...省略されました。全て読むにはこちら

人間はね

投稿日:2011-08-23 22:31:05

人間はね 心があるから傷つくの。
人間はね 心があるから傷つけてしまうの。
人間はね 心があるから笑うの。
人間はね 心があるから悲しむの
人間はね 心

...省略されました。全て読むにはこちら

なんてね

投稿日:2011-08-23 11:52:28

相手を守れないのに好いた惚れた相手を非難する権利なんてない
人はものではない。 人は心のある生き物だから面白い
だから天使にも悪魔にもなる 言葉ひとつで行動

...省略されました。全て読むにはこちら

好きで

投稿日:2011-08-09 22:40:44



 好きって言った 音楽聞いて

 面白いって言った 映画を見た

 ほんとは知っているのに知らないふりして
 君が面白いって言うから 読み直し

...省略されました。全て読むにはこちら

親友/331

投稿日:2011-08-04 21:13:06

お前は
よく深刻なケンカをする
男子特有なすっきりした仲直りができない
そんなすごいケンカ

あたしに相談して
あたしに解決しろと?
まあ面白いか

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-03 00:04:47

人の心ってほんと複雑でいつくものこころが存在する。
結婚なんて面倒って想う自分もいたらこんな奴がいたら一度はしてみてもいいかもって
想ったり。人なんてとって

...省略されました。全て読むにはこちら

だから面白い

投稿日:2011-07-26 01:44:05

人は多面的である。いろんな表情も考えもある。 熱い心でみるときもあれば
氷のように冷たく物事をみる心もある。 それが当たり前なのではないのだろうか?
人は感

...省略されました。全て読むにはこちら

私、何か間違ってるかしら?

投稿日:2011-07-23 20:51:03

やめないで
諦めないで
前を向いて
歩き続けて

暗い場所なんてありはしない
明かりを灯せばいいだけ

生きるのに疲れた?
なら休めばいいのよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ホント自分ってどんなん?

投稿日:2011-07-18 22:30:08

自分が嫌い

本当の自分をさらけ出せない

自分が嫌い

友達と話してても

愛想がいいんだか

こび売ってんだか

どっかのサラリーマ

...省略されました。全て読むにはこちら

人とは多面的である

投稿日:2011-07-14 01:44:45

人とは多面的であると想う。 人の心は複雑でいつくもの感情があると想う。
恋人といて僕のこと守ってくれるのかな?とひいて今だけかな?と想っているのも自分
その

...省略されました。全て読むにはこちら

友達って何?

投稿日:2011-07-12 20:30:01

意味が分からないよ

友達だと思ってた子が

1人、また1人と減ってゆく。

何がしたいの?

何が面白いの?

こそこそして、陰口言って・

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る