「頼りない」ポエムを表示中

日和

投稿日:2016-07-10 00:40:05

窓を開けて昨日の残滓を洗い流す
永遠と錯覚する日々は余りに無意味
でも風が吹けば無性に心地良いんだ

壊れたラジオはノイズを流し続ける
誰かに聞いて欲

...省略されました。全て読むにはこちら

持ちきれない飾りきれない満たされない

投稿日:2015-07-12 20:30:36

持ちきれないほど
好きなものを好きなだけ買いたい

飾りきれないほど
好きな雑貨を揃えて部屋を変えたい

満たされない物欲
頼りないお財布

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-12-08 23:28:30

人は写し鏡
誰かと過ごした日々の片隅に自分らしさとか個性みたいなやつは隠れてて

水面に映る自分を覗き込んでもそこにあるのは儚い影
風に吹かれる度に揺ら

...省略されました。全て読むにはこちら

君にだけ

投稿日:2014-10-06 22:33:27

ひとりぼっちになった
もうここには何もない
頼りない未来だけが
いつも側にある
独りはやっぱり寂しいね
私の居場所がなくなって
不釣合いなこの場所で

...省略されました。全て読むにはこちら

真剣なあなたの眼差し

投稿日:2014-01-09 15:42:49

「だって、私は頼りないもの」
私は、おでこをつつかれた
あなたの目をみた
とても普通じゃなかった
「お前は、そんなにも頼りのない人(女)じゃない!」

...省略されました。全て読むにはこちら

俺が守るから…

投稿日:2012-10-10 12:37:16

いつも笑っている君。
何があっても絶対に泣いたりしないよね?

君の口癖の『大丈夫だよ』を何度聞いたんだろう…

辛そうに胸を押さえる君。
『大丈夫

...省略されました。全て読むにはこちら

願い

投稿日:2012-10-08 12:30:19


君に願うこと それは・・・笑っていてください。
ただ笑っていてください。

不安に押しつぶされて自分を見失いそうになったとき。

孤独を感じて寂し

...省略されました。全て読むにはこちら

何か

投稿日:2012-04-21 10:27:52

何一つ信じられるものがなくなっても
諦めたりしないで

何気なく見上げた夜空に
流れる星のように

ふと気付けば
何かを信じようとしてる

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ。

投稿日:2011-11-14 14:44:34

「言って」
「やだ」
「言って!」
「やだ」


…なんで君は私に、何も言ってくれないのかな?

そんなに、頼りないですか?


私はあな

...省略されました。全て読むにはこちら

太陽、そののち月

投稿日:2011-10-17 22:18:43







太陽。君は昔、太陽に似ていた





暖かくてまぶしいぐらいに輝いていた






今は月。君は暗闇を月光

...省略されました。全て読むにはこちら

向き合ってみる

投稿日:2011-10-11 15:08:42

向き合ってみる

この、世界と。

この広く見えて狭い世界で起こる、
いろんな問題。
自分にまったく関係のナイ事もあるけど、
関係のある事もある。

...省略されました。全て読むにはこちら

友達

投稿日:2011-10-10 21:18:12

なんか勝手な思い込みかもしれないけど、

友達に頼るって結構勇気いる。

だってこんなのも分からないんだとか、これくらい・・・って思われるかもしれないか

...省略されました。全て読むにはこちら

我輩はメダカである

投稿日:2011-09-18 19:45:14

 我輩はメダカである。
 名前はまだない。
 
 つい先日まで
 なぜか花屋の店先で
 三匹五百円という
 靴下のような
 値段で売りに出されてた

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2011-01-12 22:33:15

君がいた事で僕は凄く感謝しているよ。
だって君がいたから僕という人間が存在しているんだよ。
君がいなかったら僕は今頃なにをしていたかな。
たぶん他界でもし

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなにも・・・

投稿日:2009-10-29 00:30:45

騒がしい街の中
中身の無い歌が流れる
手を伸ばせば届く距離で
君は一人、俯いてる

ねぇ 君は何を思い、何を悔やんでるの?
ねぇ 君は何を悲しみ、何

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る