「馬鹿らしい」ポエムを表示中

最低最悪

投稿日:2016-01-17 14:41:52

あなたの普通が、私にとって素晴らしく、誇らしい
私の普通は、あなたにとって馬鹿らしいことのように思えるのかな
私の迂闊な考えが、実現した時
私の中途半端な

...省略されました。全て読むにはこちら

フレンドシップ

投稿日:2015-01-09 20:23:05

現実から少し浮いた船で航海に出る

甲鈑に佇む君は相変わらず馬鹿らしい冗談を言う
その度に西日が僕らの笑顔を色濃く映し出す

遠い昔に読んだ小説に再び

...省略されました。全て読むにはこちら

おひとりさま好き

投稿日:2014-12-13 21:57:58

本当は1人が好きなんだ
本当は団体戦とかチームプレーとか嫌いなんだ

みんなで立ち向かうとか
協力し合うとか
助け合うとか

そういうの本当は嫌い

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-12-08 23:28:30

人は写し鏡
誰かと過ごした日々の片隅に自分らしさとか個性みたいなやつは隠れてて

水面に映る自分を覗き込んでもそこにあるのは儚い影
風に吹かれる度に揺ら

...省略されました。全て読むにはこちら

自転車デイリー

投稿日:2014-10-26 23:04:36


昨日の夕方ほっとして 昨日の夜から震えて 今日の朝また自転車乗って歌い始めたんだ

何気に歌ったこの声は 今日もどこにも届かない
「助けて」と言う前に

...省略されました。全て読むにはこちら

片思いジレンマ

投稿日:2013-11-24 17:21:13

コミュニティサイト。
彼のプロフィール画像が変わった。
片思いなラブソングの歌詞。

何かあったのかな?恋してるのかな?
でもそれは、彼が前から好きな

...省略されました。全て読むにはこちら

未来。

投稿日:2013-11-24 17:21:04

過去のデータから、未来の可能性はわからない。

歴史は繰り返される?

そんなの、知ったこっちゃないわ!

...省略されました。全て読むにはこちら

ハデに逝こうぜ

投稿日:2012-03-09 01:14:32

どれだけ欠落した過去も振り返るのは馬鹿らしい

過去は過去で、過去のままの過去に変化を期待しちゃいけない

変えるのは常に今、明日、未来

終わった

...省略されました。全て読むにはこちら

ずれていく

投稿日:2012-01-19 22:04:08

交差する感情は まるでルービックキューブ
まちがい探しと色あわせ 型を忘れたパズルようだ
合わない 合わない
ずれていく

「そんな小さなことで悩むな

...省略されました。全て読むにはこちら

歪み始めたようだった

投稿日:2012-01-04 20:26:10

あぁ吹き飛んだ 僕の何かが
イラツキを全面に出して ディスってみる
あぁごめんなさい 悪い子なの
ご機嫌取りのために 尻尾を振るだなんて
そんな事は も

...省略されました。全て読むにはこちら

造り物

投稿日:2011-12-31 01:30:29

偽物の表情は灰色 つまらなそうに俯いた
『これを君にあげる』 僕を彩る凛とした花
枯れてしまった僕に よく似合うのは
『造花』 
何も考えずに 今日も笑

...省略されました。全て読むにはこちら

助けて

投稿日:2011-11-16 16:49:45

昔の私はかっこよかった

人を助けることに一生懸命で
それしか頭に無かった

それしか考えていなかった


ある日気づいたこれだけのこ
それは

...省略されました。全て読むにはこちら

物語の一ページ

投稿日:2011-08-23 11:42:59

彼女はいった。 彼がわるいんだよって。 私には誠意を見せろ
俺への愛情みせろってそう叫びつつ彼女からの質問に答えなかったと
彼女にしたら別に彼と別れようがど

...省略されました。全て読むにはこちら

弱いものの

投稿日:2011-06-05 21:01:58

全く。

これだから君たちは。


理解していないだろう? 

君たちが笑っているその間に 誰かが犠牲になっていること


気付いていないだ

...省略されました。全て読むにはこちら

私 の 初 恋

投稿日:2011-03-15 17:12:52

君が笑うと私がおかしくなるの
そんな魔法をかけられたの

君に

君が微笑むと頬が緩む
幸せだって思えるんだ

君が泣いてると心が沈む
私にで

...省略されました。全て読むにはこちら

もしもの話

投稿日:2011-02-03 18:09:12

もう好きじゃなくなった

別れよう

そんな貴方の冷たい言葉が 今も胸にこだましてるよ

そういえば

いつごろかは もう忘れてしまったけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

涙が止まる時。

投稿日:2010-08-29 22:43:51



泣いて 泣き疲れて また泣いて

煙草を片手にぼんやりとしていたら

大好きな君からの電話

ああ、タイミングが悪すぎる

出てみたら一

...省略されました。全て読むにはこちら

あやふや

投稿日:2010-01-12 20:51:34

一千年二千年悩んだって見つからないのは
それだけ僕らが馬鹿なのか
はたまた それだけ事が複雑なのか

でもそれだけ悩んだんなら
もういいじゃない もう

...省略されました。全て読むにはこちら

悲劇のヒロイン

投稿日:2009-12-23 17:47:39

「昔から、不器用で 友達もいなくて私は不幸なんだ」

そう嘆いて、悲劇のヒロインを

気取ってみる

「私は不幸で、どんな頑張っても、幸せに笑えない

...省略されました。全て読むにはこちら

冗談だよ

投稿日:2009-12-17 12:52:02

バカみたいでしょ

君が、嘘ついてること望んでる

冗談だよって笑い飛ばしてよって

叫んでいる自分がいる。

わかった、それじゃね。って

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る