「馬鹿馬鹿しい」ポエムを表示中

神様にもらったモノ

投稿日:2017-11-13 13:51:56


悲しいな。
僕が君にあげた身体、
どうして傷つけるの?

カッター、カミソリ、
ハサミに包丁。
こんなの君にあげた覚えはない。

なくなって

...省略されました。全て読むにはこちら

詐欺

投稿日:2017-03-29 16:58:37

結局貴女も満たされていないじゃないか

僕は当たり前だと思ってた
僕が足りない足りないって感じてたんだから
貰って味わって止めないと気が済まなかったんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋じゃないから

投稿日:2016-05-23 04:12:33

あなたに恋なんか
してない!
ときめきな思い出なんか
ない!
居心地の良いあなたの側から
離れたくないだけ
馬鹿馬鹿しいあなたの笑い声を
いつまで

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛の詩なんて馬鹿馬鹿しいわと思っていたのに

投稿日:2015-12-27 02:27:48

あなたの目の先にはわたしはいない
あなたの隣にわたしはいるのに
あなたの隣にいた人があなたの目の先にいる

心はここにあったんだなあ
悲しい気持ちはみ

...省略されました。全て読むにはこちら

人間は女神になれません

投稿日:2015-12-05 00:08:19


全部パァにしたほうが気が楽になるのかなー

一度そう思ったらそう思えてきてしまうのが嫌だ

あれほど最初は、キラキラしたものをイメージしてたのに

...省略されました。全て読むにはこちら

最低の夜

投稿日:2012-04-16 10:17:35

あたし 超クールなの 知らない?
世界の7割は海 海底には岩塩山脈 知らない?

空気を通って 静電気が突き通っていく
私の体も流れてる電気
上腕二頭

...省略されました。全て読むにはこちら

果たして其れは喜劇か悲劇か

投稿日:2012-03-10 14:29:00

これは喜劇だと割り切れば
この上なく滑稽に踊って見せよう
あぁ馬鹿馬鹿しい 馬鹿馬鹿しい!
観客は手を打って笑う

これは悲劇だと割り切れば
この上

...省略されました。全て読むにはこちら

※愚か

投稿日:2012-02-10 16:12:35

人って皆愚かだよ

本当、綺麗ごとばっかり並べてさ

人情?友情?愛情?

は、馬鹿馬鹿しい

笑ってしまうよ

その愚かさが人間の良さだと

...省略されました。全て読むにはこちら

君の言葉

投稿日:2011-09-01 01:35:46




「大人になったら一緒に暮らそうな」



子供がよくする約束





私はずっと…

こんなの叶うわけないじゃんって

...省略されました。全て読むにはこちら

大人って何?

投稿日:2011-08-19 00:22:01

馬鹿馬鹿しいこと考えてみた。人は恋愛において駆け引きできて大人になったって言う人もいる
そんなピュアではいられないって・・・・。でも想う。人を想うときってもっ

...省略されました。全て読むにはこちら

人さまざま

投稿日:2011-08-09 11:59:47

人はいろんな人がいる。考え方も違うみてる視野も生きてきた世界も違う
ただ言えるのは互いに交わること(理解しあえること)が可能かと言うこと
自分の意見ばかりは

...省略されました。全て読むにはこちら

絡繰りの末の膿んだ感情。

投稿日:2010-07-15 17:01:09

洗剤の薫りと寝息を聴いて 頬を染めたら一貫の終わり
昨夜身を投じた行為の存在
不安を覚えるなど馬鹿馬鹿しいだろう
肝心なのは線を真直ぐに描ける手

...省略されました。全て読むにはこちら

心から

投稿日:2010-02-07 10:55:22

思い出作りの恋愛なんていらない

付き合って何ヶ月記念なんて馬鹿馬鹿しい

そんなのはただあなたが口先で呟いてるだけ

心から叫んでみてよ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る