「騒がしい」ポエムを表示中

君に、花を

投稿日:2017-09-30 17:54:46

追い越せるはずのない君を追い越して

僕は大人になった

季節が僕らを未来へと押しやったって

君はずっとそこから進むことはできやしないから

...省略されました。全て読むにはこちら

ぬいぐるみ

投稿日:2017-05-06 11:40:58

私の目に映る鮮やかな景色も
騒がしいけど心地いいこの音も
懐かしいと感じるこの匂いも

壊さないようにしまっても
気づかないうちに穴が空いて

...省略されました。全て読むにはこちら

春の風

投稿日:2017-04-08 23:06:00

ごうごうと、とても騒がしい風は、春の風

今年もごうごうと、とても騒がしい風は、部屋の窓をドンドンドンドンと叩きつけてくる。
それはまるでまだ起きないのか

...省略されました。全て読むにはこちら

お札の気持ち

投稿日:2017-02-05 12:07:54

私ってね
1人ぼっちはすごくイヤなの
仲間と重なり合わなきゃ
すぐにでも出ていきたいわ
それにね汚い部屋も嫌なの
ズボンのポケットなんて
もってのほ

...省略されました。全て読むにはこちら

宴の夜

投稿日:2016-09-10 02:09:10

 



それは静かで とても騒がしい夜のこと

落ち着きのない風が黒い木々の眠りを妨げ
耳を塞いだ月も姿を隠す

誰も居ない、あなただけが歩

...省略されました。全て読むにはこちら

しとしと日記

投稿日:2015-10-21 07:36:16

今日もしとしと雨降りです

このところずうっと降っています

鳥達も不満たらたらにしかめっ面です

私はベランダで鳥達にご飯を配るのが日課になってい

...省略されました。全て読むにはこちら

lovable insecurity dividing line

投稿日:2015-09-27 20:42:28

モノクロ

モノクロ

つまらないと感じる

カラフル

カラフル

騒が

...省略されました。全て読むにはこちら

踊ろう

投稿日:2013-11-02 07:46:07

群れて踊るのが人の定め
優しくなれずにうなだれて
主張出来ずにしょぼくれて
無口になっても騒がしい
人の感情入り乱れ
踊り狂って夜が明ける

さあ

...省略されました。全て読むにはこちら

変わらないこと

投稿日:2013-09-17 22:45:26

生まれ落ちたすべてに     最期がくるのなら

呼吸を始めたものすべてに   終わりがあるのなら

こうして今、笑いあっている時間も、君も、あなたも

...省略されました。全て読むにはこちら

平和の唄

投稿日:2013-09-09 22:23:24

塀を眺めて生きる人たちは
平和の唄を謳いたがる
塀の長さを知らない人たちは
平和の唄が騒がしいとなじる

空を覆う轟音に耳を塞ぐ人たちは
平和の礎を

...省略されました。全て読むにはこちら

自己愛≒自己嫌悪

投稿日:2013-01-09 20:22:31

音が聞こえる
破鐘を打ち鳴らすような音が

この音は何の音
空から降ってくるように
地から湧いてくるように
私の周囲を取り囲む

この音は何の音

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-02-13 02:44:02

無音の部屋の中、私の中に内蔵された音楽が頻りに煩い。
今夜も騒がしい。

許して

投稿日:2011-11-28 17:35:03

騒がしい教室の中君は僕に言った
付き合って…
怖くなって聞こえないふりをした僕を許して

物語3

投稿日:2011-07-12 01:35:27

僕は賭けをした君が僕を信じるか友達を信じるか。 君は僕によく何してたの?と
聞いていた。 そして君は遊んでるでしょ?と僕に言ってた。 誰かと合コン言ったとか

...省略されました。全て読むにはこちら

人それぞれ

投稿日:2011-06-27 01:51:54

俺の勝手な言い分。 人の人生をどうこういう権利は誰にもないと思う自分がいる
その方が結婚しょうがしまいがその人の人生。僕が踏み込める領域ではない
時に僕の周

...省略されました。全て読むにはこちら

ミテ。

投稿日:2011-03-15 10:41:42

雲の合間から差し込んだ光
偶然見上げたんだ


目を奪われた


騒がしい静けさと波にもまれる
はるか空、人は誰も気づかない


だた何も

...省略されました。全て読むにはこちら

noise

投稿日:2010-11-27 10:21:25

喧騒な空の下
今日も君は弱音はいてる
けど
騒がしいこの街じゃ
弱い君は流されていく

強く握り締めた手
その手には人殺しの玩具
騒がしいこの街

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなにも・・・

投稿日:2009-10-29 00:30:45

騒がしい街の中
中身の無い歌が流れる
手を伸ばせば届く距離で
君は一人、俯いてる

ねぇ 君は何を思い、何を悔やんでるの?
ねぇ 君は何を悲しみ、何

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る