「高らか」ポエムを表示中

はじめの一歩

投稿日:2017-10-21 20:21:50

暗闇のなかで 息をふっと吐く
風がふわっと動く

なに?

暗闇のなかで こほんと咳ひとつ
壁にこだまする

なに?

いきてる 生きてる 

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/17

投稿日:2017-06-16 16:38:22

今日の一言:人を騙して傷つける人よりも、騙されて傷つく人であれ!なんてかっこいい事言っていた頃が懐かしい。人を騙す人にも騙される人にもならないほうがもっといい!

...省略されました。全て読むにはこちら

敗者の鏡

投稿日:2017-02-20 08:31:22


ボサボサの髪 目の下のクマ
鏡には 憂鬱と敗北が映ってた

俺はいったい何に負けたというのだろう
「おまえは全てに負けたのだ」
俺の中で悪魔が

...省略されました。全て読むにはこちら

Ha i ku

投稿日:2016-10-21 18:33:02

芽吹く春 心も共に 色づく香(か)

夏は夜 星の間にゝ想いはせ

月を愛で 空高らかに 晴る心

灰の空 熱を奪うは 白い風

...省略されました。全て読むにはこちら

あひ老ひ

投稿日:2016-01-12 23:29:13

色取り〃の妄言に阻まれて 言わんことのひとつやふたつも御座ろうや
白黒二色の暴言を眩ませて 為さんがことのももやちまんも御座ろうや

雄弁なる御高説 如何

...省略されました。全て読むにはこちら

野良犬哀歌

投稿日:2015-11-10 07:01:40

誰にでも噛み付き

誰にでも吠え

餌を与えれば懐くでもなくそれを奪い

同族の肉を啄み

今日も灰色のジオラマと

仄暗い森を駆けずり回る

...省略されました。全て読むにはこちら

くたばれミュージカル

投稿日:2012-08-05 14:18:19

あの子はきっと、楽しんでいるのでしょうね。
豪華絢爛ドレスを身にまとい、お化粧で色めき立って、
悪天候にもかかわらず、敢行するのでしょうよ。

ええ、は

...省略されました。全て読むにはこちら

春のある便りの日に

投稿日:2011-01-27 23:11:42

春のある便りの日にどこからとなくやってくる鳥の声が響いていく。
鳥のさえずりは海を越え、山を越え、谷を越え、風船のように飛ぶように流れていく。
鳥のさえずり

...省略されました。全て読むにはこちら

あはははは

投稿日:2010-10-04 18:18:04

あはははは
高らかに笑う君は楽しそう。

いつもは苦笑いなのに今の笑顔は違うね。
本当に楽しそうに大口を開けて笑ってるね。

そんな君は可愛いね。

...省略されました。全て読むにはこちら

むかし陽気な日本人たちを見た

投稿日:2008-10-21 18:20:20

道路の真ん中で車に乗り込みながら挨拶を交わす、深夜の陽気な日本人。

またお会いしましょう! なんて高らかに明るい声で挨拶しながら、ひとりが言った。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る