「鬱陶しい」ポエムを表示中

静寂と冷たさ

投稿日:2017-08-25 02:53:19

電気を消した部屋の、閉め切ったカーテンの隙間からわずかに漏れる光、それすら鬱陶しい。
骨の奥から痛い痛いと主張してくる左腕の傷を右手で覆った。
夜の凍った空

...省略されました。全て読むにはこちら

静寂と冷たさ

投稿日:2017-08-25 02:52:12

電気を消した部屋の、閉め切ったカーテンの隙間からわずかに漏れる光、それすら鬱陶しい。
骨の奥から痛い痛いと主張してくる左腕の傷を右手で覆った。
夜の凍った空

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-07-26 16:39:31

君への愛を伝えるために
僕は誰よりも大きな声で叫びます
届いてって叫びます
煩いかもしれません
鬱陶しいかもしれません
でも聞いてください
耳を塞が

...省略されました。全て読むにはこちら

梅雨

投稿日:2016-06-22 17:11:24

長雨が続き、気分がふさぎ、鬱陶しい。
気力もわかず、元気も出ない。
あ~あ なんかヤルコトないかなあ~…

...省略されました。全て読むにはこちら

ワズライ

投稿日:2014-06-01 02:53:07


たった数文字程度の文字の羅列に込められた、貴女への想い


鏡と向き合い全力だった予行練習

妙にハイテンションで、「OKなんじゃね」って一人で騒

...省略されました。全て読むにはこちら

矛盾

投稿日:2013-02-28 02:13:25

見てるとか言って見てないよね、聞いてないよね

ほら、また見落とした

ほら、また聞き落とした

飾りのような友達なんていらない

鬱陶しいだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

鬱陶しい梅雨の活用法

投稿日:2012-07-14 16:47:12

梅雨の鬱陶しい天気のときほど、叶わぬ恋の相手を思い浮かべましょう。
鬱陶しいという体感とその相手が重なって、きっと少しは好きでなくなりますよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

飼い猫

投稿日:2012-04-21 12:51:32

部屋で一人
外を眺める私は
外への憧れを持ちつづけていた
だけど人に会うことも恐れていたし
なによりも面倒臭かった

朝日が昇り鳥が鳴き
しばらく

...省略されました。全て読むにはこちら

足りない

投稿日:2011-09-21 00:36:28




大好き

なんて、何度も言ってる



愛してる

なんて、何度も言ってる





大好き 愛してる

なんて…

...省略されました。全て読むにはこちら

卑屈な気持ち。いつもの話。

投稿日:2011-02-21 08:25:20

卑屈になる、卑屈になる。
朝の眩しさが鬱陶しい。
やりたい事だらけ+出来ない事だらけ=何も行動しないだけ。
出来るわけ無いって思い込んだら抜け出せない。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る