「魅力的」ポエムを表示中

知り合い=恋人

投稿日:2017-09-30 07:11:53

彼女らにとっての僕の意味の無さの劣等感と
この腕に届かない独りよがりな恋なんだと
現実を見る度に思い知らされる、
もうドコ探しても他所のオモチャしかいなく

...省略されました。全て読むにはこちら

太れ!

投稿日:2017-03-25 08:40:24

 物凄く太れ
 お前は肥えることが、 
 魅力的なんだ
 だから
 だから
 太りに太れ
 これは義務
 絶対の義務
 命令だ
 俺は激太りが

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは

投稿日:2017-02-01 00:24:18

好きにならない方が難しいって思うくらい
魅力的なんです

#夢幻

投稿日:2017-01-10 00:28:36

君と話すことが

君と話せないことが

今、何より一番怖い

飲む薬なんて効果は無い

君の言葉こそ、一番の精神安定剤

もしかしたら自分よ

...省略されました。全て読むにはこちら

すべて白状する

投稿日:2016-04-02 22:37:37

今日 ニルギリを買いました
あなたと同じ朝 淹れてくれたから

まるで 恋をしているみたいです

近くで見るほど
あなたは魅力的で

たとえば

...省略されました。全て読むにはこちら

僕はフェンスに手をかけた

投稿日:2015-07-26 16:28:32


 金網フェンスの前に立ち

 その向こうに広がる景色を眺める


 こんなフェンスくらい

 少しばかりテンション上げてけば

 よじ登る

...省略されました。全て読むにはこちら

不安

投稿日:2014-02-03 06:56:13


何にでも
嫉妬してしまうんだ

君がいう
周りの女の子は
僕にはあまりにも毒で

僕にとって
君は魅力的だから

君が何処かに行ってしま

...省略されました。全て読むにはこちら

好きになるということ。

投稿日:2013-07-26 18:07:16

貴方は誰かを好きになったことはありますか?

きっと悩んだり泣いたり、
笑ったり喜んだり…。

苦しいけど、
少しのことがとても嬉しい、
そんなほ

...省略されました。全て読むにはこちら

主張!(笑)

投稿日:2013-06-24 05:33:26

自分の好きなとこ。
サラサラのロングヘア。
だから雨の日は憂鬱。
夏の暑さも嫌い。

自分の嫌いなとこ。
ほか全部!
だって魅力的じゃないもん。

...省略されました。全て読むにはこちら

みち

投稿日:2013-03-10 17:41:44


自分で選んで決めた道を
まっすぐに歩いていけたら
どんなに幸せだろう

まっすぐ進めないのが道
でこぼこだらけで、
いつも行く手を阻む

...省略されました。全て読むにはこちら

砂夢

投稿日:2012-03-13 05:57:19

『夢』は必ずしも一つだけとは限らない。

夢が一つだけじゃないなら、見える『景色』も一つじゃない。

夢と景色が一つだけじゃないなら、当然『現実』も一つ

...省略されました。全て読むにはこちら

夜空

投稿日:2011-06-22 11:45:59

ここから君のいたまちを眺めることができる。 でも君からはみれないこと実感した
そしていつもおもう君との約束。魅力的な人間になること 想ったことはちゃんと相手に

...省略されました。全て読むにはこちら

息ができない

投稿日:2011-02-22 13:51:47

僕には酸素が足りなかった。
記憶は曖昧になって、覚えた順に忘却。
半分以上の機能を停止させて、僕はようやく活動を再開した。

そうだ、僕は、あの綺麗な景

...省略されました。全て読むにはこちら

恋なんて

投稿日:2010-10-18 20:33:03

素敵な恋がしたい
そう思ってたのは多分
恋を知らなかったせい

恋をしてみた私
胸が苦しくなって
今までどおりに話ができない
相手の言葉を深く勘ぐ

...省略されました。全て読むにはこちら

素敵な夕暮れ時の

投稿日:2010-09-17 22:14:57

奏でよう
左と右で 素敵な音色
小鳥たちも踊りだす
美しい可憐な協和音
不器用だけれど魅力的なその音色
踊りだす小鳥たち
共にさえずりはじめ
空が

...省略されました。全て読むにはこちら

魅力的

投稿日:2010-02-19 03:53:45

私がいちばん魅力的なのは、

エモーションが炸裂している時よ。

私を好きだと言うなら、

覚悟しといて。

容赦はしません。

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは一人じゃない・・・

投稿日:2009-11-11 23:02:20

あなたはとても魅力的で私は尊敬しています。
もし、あなたが困ったときはいつでも言ってください。
私に出来ることがあれば何でも手を貸します。
だから、あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

それが現実

投稿日:2008-11-07 02:25:13

彼とは泊まりに行く関係
僕とは泊まりに行けない関係

彼とはお家に行きたい関係
僕とはお家行きたくない関係

彼とは一緒に寝たい関係
僕とは一緒に

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る