「黄色い」ポエムを表示中

美しき幾つもの壁

投稿日:2017-05-13 02:49:00

僕以外に行けば
そう言ってくれる事も分かっていた
君が僕を見ている事

今更答え直しなど言うまでもない
どんな形でも僕を求めてくれるなら

もう行

...省略されました。全て読むにはこちら

愛した人よ

投稿日:2017-03-17 16:44:07

雨上がりの歩道橋で
夕焼け空を見たんだ
黄色い傘に滴る水に
涙が混ざったんだ

昔の僕は視野が狭くて
理想しか追ってなくて
愛する人を愛するだけで

...省略されました。全て読むにはこちら

玩具箱の中の人形 一千万本の薔薇

投稿日:2017-03-16 22:49:20

頭が重い
脳内で肥大化を続けた腫瘍から
臭く黄色い膿が溢れ
脳を圧迫して潰してしまった
すると脳漿が溢れ
体積を増したゼラチン状の脳液達が
頭の形

...省略されました。全て読むにはこちら

世界はずるい

投稿日:2017-03-13 18:38:12

世界は綺麗、綺麗でずるい

こんなにも美しいなんて、知りたくなかった

富士の樹海で一夜を明かし朝焼けの少し前

冷たい風のなか手近な木にロープを結

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくのお花

投稿日:2017-02-14 18:07:14

お花の種が芽を出して
僕のお花が咲いたら
お母さんに摘んであげよう
そしたらきれいな花ねと
喜んで
黄色いコップに入れて
台所の窓に
飾るんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

首飾りあげる

投稿日:2017-02-01 00:54:25

お花で 首飾り 作ってね
君に あげよう
お花の 首飾り

ひなたの においが するでしょ
遠い昔を 思い出すでしょ

意味ないことで 笑いたくな

...省略されました。全て読むにはこちら

◆ある日見つけた◆

投稿日:2016-06-23 18:35:30





  ある日見つけた 7つの星



  その中でも一際輝いている 黄色い星



  どうしても それ が欲しくて 手を伸ばす

...省略されました。全て読むにはこちら

良い風がふいてくる

投稿日:2016-03-02 23:14:09

君の側から吹いて来る
良い風が吹いて来る
今日も一緒に行こうねあの場所へ
幸せと呼ぶには小さな喜びだけど
それでもいいの
大好きなあの子が連れて行って

...省略されました。全て読むにはこちら

流れ星のように

投稿日:2016-01-03 17:13:36

春、桜の花弁が散ったあと
思いもよらない出逢いにおびえた
すべてが新しい季節
そんな時はあの日のことを思い出して

夏、黄色い向日葵が咲いたあと

...省略されました。全て読むにはこちら

人生

投稿日:2016-01-02 08:06:34

黄色い紙郵便受けに入ってて読んで捨てたらまたも黄色い


人生をやってることにはなってるがあまりそういう感じではない


リセットを押しながら切る電

...省略されました。全て読むにはこちら

灰色

投稿日:2014-12-22 21:28:51

悲しくても生きて行くんだね
涙を流しながらでも生きて行くんだね
もう何もかもが灰色になってしまった
涙をぬぐいながら彼女はそういった
鉢植えのブーゲンビ

...省略されました。全て読むにはこちら

愛を忘れた天使は、もう元には戻れないといった。

投稿日:2014-05-21 20:39:55

放課後の誰もいない教室の隅で、泣いてる君をみたんだ。

いつもは、黄色いヒマワリのあなたが
その日は、水を忘れられたヒマワリのように。
ただただ、しずく

...省略されました。全て読むにはこちら

『黄梅の瞬き』

投稿日:2014-03-20 19:07:25

黄色い花の枝に一瞬だけいた小鳥がおいしそう
あーおなかすいた
ボクはどうせ野良猫だから 汚らしい

でも たまに美味しいご飯をくれるひとがいる
やさし

...省略されました。全て読むにはこちら

愛を貰って笑う

投稿日:2013-12-25 08:29:19

雨上がりの光の中で
黄色い雨靴が笑う
高く跳ねながら
あなたの笑顔が近づく
胸に飛び込む

雨を貰って花が咲くように
愛を貰ってあなたは笑う

...省略されました。全て読むにはこちら

俺は俺なんだ 壱

投稿日:2013-10-15 00:07:45

いつなんぴたりとも人を陥れず、傷つけず、1人の人を愛すると決めていた。



そう、「決めていた」過去形なんだ・・・・・・。





俺は

...省略されました。全て読むにはこちら

35HR

投稿日:2013-02-27 21:44:47

見上げた空の 黄色い桜

35HR

投稿日:2013-02-19 19:52:11

カウントダウン

35色の365ピースのパズル

やっと完成と思ったら風が吹く

持ってかないで 思い出を

叫んで見上げた空 涙みたい

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-12 23:56:10

 辺りが暗くなり
 ふと空を見上げると
 黄色い月がある
 月に向かって走ると
 月も走る
 立ち止まると
 月も止まる
 月は捕まえられない

...省略されました。全て読むにはこちら

一輪の花

投稿日:2012-11-26 17:35:57


そこに咲くのは、

大切な大切な一輪の花。



この荒廃した私の心に、

ただ1つ、

残ってくれた希望の花。



干からび

...省略されました。全て読むにはこちら

ただそれだけの事

投稿日:2011-12-06 02:10:54

青い音色が黄色い空に響き渡った

赤い目をした猛獣は

小さな小さな子ネズミに

白い毛並みの野良猫は

汚い色した人になった

驚き嘆く声

...省略されました。全て読むにはこちら

「僕の死んだ日 俺の生まれた日」

投稿日:2011-11-26 20:33:15

泣き虫だった僕が、目の前で口の端が裂けるくらい笑ってる。
こっち見て笑ってる、手には包丁、腕と頬に血を散らして。
ニンマリこっちを見て、僕に訴えかけてくる。

...省略されました。全て読むにはこちら

ファンじゃなくて

投稿日:2011-10-14 18:36:45

格好良い先輩を追いかけて
黄色い声を毎日あげる

それが普通。

皆やってるし、私もやる。
格好良い人に集る女子達でいい。

なのに、

...省略されました。全て読むにはこちら

機械的理論

投稿日:2011-05-25 21:00:05

あちらこちらでココだけの話
「秘密」というのは言葉だけのこと
蟻のように集ってる女子達
黄色い声で周りを騒がす

どうせ

こんなもんでしょ。

...省略されました。全て読むにはこちら

リンゴ大好き

投稿日:2011-04-22 17:41:37

けんかして
投げつけられたトマトが床でべっちゃり
ごめんよトマト
あとでちゃんと食べるから

けんかして
刀みたいにふりかざしたきゅうりがぽっきり

...省略されました。全て読むにはこちら

黄色い鉢

投稿日:2009-09-01 13:44:21

黄色い鉢がある

黄色い液体が入っている

黄色い存在が食している

素手で黄色い液体を食している

さて、あなたは何を思い浮かべたでしょう

...省略されました。全て読むにはこちら

拒絶反応

投稿日:2009-07-09 21:06:37

胃の腑の底に黄色い液がにじみ
筋肉は疲労して弛緩し
鼻の奥からアンモニア臭がこみ上げ
大豆の茎が腐ったような
ジュエリーピンクの幻影を伴う灰色の煙が

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る